naoberry7のブログ
ブログの説明を入力します。
仕事の帰り道
桜が咲き始めてるのに
気づきました
昨日は
庭に春の花が咲いているのに気付きました
少しづつ
気持ちに余裕?が出てきたかなぁ
とっても今 いい季節なのにねえ・・・