段ボール箱昨日 横浜にいる 友達から 大きな段ボール箱 いっぱいに詰まった 愛が・・・・・ 宅急便のおじさんの力を借りて 我が家に届きました たくさんの食料とわんこのえさとカイロと入浴剤、栄養ドリンク・・・・ ひとつひとつ 手にとって歓声をあげちゃいました 用意するのも 宅急便屋さんに運ぶのも 大変だったろうと思います 心から感謝 大事にいただきます この危機?乗り越えますからね