あの日から


毎日無我夢中で過ごしてきた感じ


かなり 不便な生活にも


生きているだけ幸せ、家があるだけ幸せ


食べられるだけで幸せ・・・・・とおもって


車通勤から徒歩通勤に(足がもう痛い)


職場は暖房がきかず


室温10度 寒い中で子供たちと過ごしていますカゼ




毎日余震が 常に揺れている感じになってきました


子供たちも頑張って留守番をしています(それが一番心配なことあせる

  中2の長男が日中買い物に行けない私に代わって

   マグロのお刺身をゲットしてきました!!

   ほんのちょっとだけど ・・ね






なんだか  疲れてきました・・・・・・



でも 大丈夫ですグッド!




まだまだ 我が家には 笑い声があるので・・・・




今日は早く寝て。。また明日 買いだしに行ってきますっ