あの日から
毎日無我夢中で過ごしてきた感じ
かなり 不便な生活にも
生きているだけ幸せ、家があるだけ幸せ
食べられるだけで幸せ・・・・・とおもって
車通勤から徒歩通勤に(足がもう痛い)
職場は暖房がきかず
室温10度 寒い中で子供たちと過ごしています![]()
毎日余震が 常に揺れている感じになってきました
子供たちも頑張って留守番をしています(それが一番心配なこと
)
中2の長男が日中買い物に行けない私に代わって
マグロのお刺身をゲットしてきました!!
ほんのちょっとだけど ・・ね
なんだか 疲れてきました・・・・・・
でも 大丈夫です![]()
まだまだ 我が家には 笑い声があるので・・・・
今日は早く寝て。。また明日 買いだしに行ってきますっ