激務、でも、評価は下がる | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

 
都内正社員勤務
マネジメント歴10年
 
 
仕事はバリバリ成果を出しながら、
プライベートも学びに恋に充実✨✨
次世代の女性のキャリア【ネオキャリ】を
お伝えしてます宮本菜々です。
 
〜自己紹介記事〜
私のキャリアの道のり書いてますイエローハート
 

 
前回の記事で、
新規プロジェクトで味わった挫折について書きました。
   
 
 
ちなみに、この時出した売上は、
過去1番の結果で、その後も破られてません。
 
 
「売上」という数字結果は一時的には出たものの
持続可能なチーム体制を作れなかったのは
本当に私の力不足。
 
 
今でも思い出すと胸が痛いです。
 
 
しかし、当時の私は
自分の力不足すら認識できていなかった。
 
 
 
こんなにも身を粉にして
ボロボロになって働き、
自分の全て捧げて
売上実績も作ったのに、
なんと評価は今までも1番悪かったんです。
 
 
頭をカナヅチで殴られたかのような衝撃でした。
 
 
 
 
この時の挫折経験は
その後の私を大きく変えます。
 
 
 
評価を下げられて私が思ったのは
 
 
「こんな会社辞めてやる!」でしたもやもや
 
 
 
私はずっと自分で会社を作って
社長になりたいという夢があったので、
 
 
会社を辞めて独立しよう!と思ったのです。
 
 
 
独立するための勉強をしなくては!と
思った私は、
 
 
起業塾とビジネススクールに通い始めます。
 
 
 
つづくイエローハート
 
 
ビジネスもプライベートも夢を叶える♡
夢を叶える心理テストセミナーby自分辞典
近日、リリース予定です♡
 
お楽しみに✨✨
 
 
それではウインク