2011/09/27
悲しい、
寂しい、
つらい、
こわい。
こんな日常。
きっとみんなも同じはず。
一人でなんて生きていけない。
だから、一人の人は死にたいなんて願うのかな。
もっと生きて欲しかったと、思ってみても遅いんだ。
何もしてあげられなかったのは、
気づいてあげられなかったのは自分だから。
それはすごく、悲しい。
もう誰も居なくならないでほしい。
すごく悲しいから。
置いていくのと置いてかれるの、
どっちが辛いんだろうね。
寂しい。
つらい。
悲しい。
人を求めずにはいられない。
気分転換、
休憩なう。
てか店込みすぎ。
近頃向かいの店の男性陣に影で、AV女優みたいだと言われています私です。←
今日はトレーナー、スパッツ、スニーカー、眼鏡というやる気ゼロスタイルなのに何故かナンパされました。
喜んでいいのか、でも完全に20 歳には見られてないので嬉しくありません…
なんか寒い、
風邪ぎみの時期恒例のスナックのママボイスになっていますが頑張って接客しています。
明日は12時間だー、死にたーい。
あー、なんで喉イガイガすんのにオレンジジュース買ったわたし。しみる…
今日は明日早いのにこっちの都合かまわず会う予定、
こーなったらすっげー甘えてやろ。
以上。
さて仕事戻るでっ
2011/09/17
ヘドが出るんです。
ちゃんと戻ってから、
なんだか翻弄されっぱなし。
奴はあんなに取り乱して必死だったくせに戻ってたら戻ったでめっちゃ普通!
あたしはそんな態度に拍子抜けっつーか…。
恥ずかしいしどういう反応したらいいかわかんないのに奴だけ余裕でムカつく。
しかも今は仕事も余裕全然無いからそればっかり考えられないしうまくいかないや。
どーしたもんか。
仕事もなぁ…。
うまくやりたい。上の期待には120%、いい意味で期待を裏切る形で応えていきたい。
でも現場の子達の気持ちとかモチベーションも大事にしていきたい。
どっちも自分にしか出来ない与えられた仕事をそつなくこなした上でできることだけど、
あたしはその仕事だけで手一杯になってる。
未熟者。すごい痛感してしまう。
悔しい。
もっと仕事が出来る人間になりたい。
でもなれないし、これから成長していけるかも甚だ疑問だ。
こういう仕事に対しての気持ちを上の人に話してみても、
ちゃんとやってくれてるとか、
レベルの高いところをちゃんと考えてくれてるとか言ってくれるけど、
そんな言葉が欲しいんじゃない。
ただ、あたしは!あたしが!悔しいんですよ!!!!←
はぁー…。
あたしなんに対しても余裕ないのに、
これからあいつを支えられるのかな。
仕事もみんなの上にたってやってけるのかな。
友達の結婚式の余興だってちゃんと盛り上げて祝福できるのかな。
頑張っても頑張っても足らない気がする。
むしろ落ち着かないな。
全部うまくやるなんて無理なのかもしれないけど、
やり遂げたいよー。
ごちゃごちゃや。
よし、あともうひとふんばり。