心臓が叫んで死んだ。 -15ページ目

2011/10/17



あーなんかいろいろ考えてたら死にたくなった
死なないけどね!


このままだといつか爆発すんなー、
他人には迷惑かけないように、ってか他人は関係ないか私には。


今高校生の時みたいな不安定ぶり。
なんとかしなくちゃ。

だめだ、



生理前はただでさえ情緒不安定なのが増長するうううー


疲れた。
疲れてるとタバコって美味しいよね、ふっ。



なんかこの前奴と会った時に、
そんなにタバコ吸ってたっけ?
って聞かれたからうん多分って答えたら、
やだね~ヘビスモの女ってみっともねーな~
って何気なく言われた。



言われた直後は気にしてなかったんだけど、
後々になってなんかモヤモヤしてきた。


ほんとに何気なく言った一言で、奴は気にしてないむしろ爪切りながら言った一言だったけど←

なんか、否定された気分だ。


なんかうまく言えないけど、モヤモヤモヤモヤ。

あたしだって頑張ってるんだよ。
だからそんなこと言わないでよ。
やってらんないよ。



あー仕事変えたい。

2011/10/02



誰かが居ないと何も出来ないのよ、
仕事も何もかも。

嫌な話を聞くと死にたくて死にたくて死にたくて堪らなくなるんだよ、
弱いとか強がりとか、ヘドが出るけどそれがあたしだよ。
そう思うとまた死にたくなるよ。


誰かに大好きって言ってもらってないとダメみたい、嫌だな。


とにかく、今はどうしたらいいのか解らない。


あたしが全部悪い。
もう、誰にも開けなそう。


ほんと死にたい。

自分バカ。



気持ち悪い。



あーあ。