心臓が叫んで死んだ。 -16ページ目

移動暇だー。

ばとん

好きなひとに対する
いいこといやなこと
こたえてね(よ・ω・ろ)


----スキスキ〓スキスキ----

1好きなひとにされて
うれしいことは?

▼ぎゅーって



2好きなひとからもらって
うれしいものは??

▼なんだかんだ笑ってくれてればいい



3デートするなら??

▼ドライブ



4相手からのメールで
始めにきて
うれしいことばは??

▼何してんの?



5メールの終わりにきて
うれしいことばは??

▼そろそろ電話してい?



6好きって毎日言われたい??
それともたまに??

▼たまにしか聞かないけど別に嫌じゃない



7好きなひとと
ふたりっきりのときは
どんなかんじ??

▼ずっと笑ってるようにはする
仕事の話はしない


8好きなひとに言われて
いちばん
うれしいことは??

▼いちばん好き



9好きなひとに
なんてよばれたい??

▼みー




----イヤイヤ〓イヤイヤ----

1どんなとき冷めちゃう??

▼気分じゃないのにアピールしてくるとき


2浮気って許せる??

▼最初は許せなくても流されてしまうのが惚れた弱み



3好きなひとにされて
いやなことは??

▼浮気と二の腕つねってくるやつ



4好きなひとにされて
地味に傷つくことは??

▼こっちのボケに、それつまんないってしれっと言われる(泣)


5好きなひとが
他に好きなひとがいると
わかったら??

▼別れた



6浮気ってどこからだと思う??

▼嘘をついたら



7好きなひとに何をされたら
別れたくなる??

▼浮気と犯罪



8自分よりも他の異性との
メールを優先してたら??

▼ムカつく、多分帰るか無視する



9好きなひとに言われて
いちばん
いやなことは??

▼うざい




おつかれさまです〓

次でさいご!


10好きなタイプは??

▼さとち!



見事にヲチだな(笑)



END

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=130155
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




あ、着いたー。
さてもうひと稼ぎ。

2011/09/29



あー朝から更新更新。
最近むっちゃんが電話に出てくれません(笑)←
でもいいのです、用事があるのはあたしじゃなくてお兄ちゃんだから(笑)
どーせ久々に喋りたいとかくっだらない内容だろうからこれからも出なくていーよ(笑)
てかメールしろよってねw



なんかmixiの超昔の自分の日記読んだら自分冷めたなーって思った(笑)
でも昔の方が頭弱くてバカで楽しそうだな、センチメンタル(´_ゝ`)



最近また検査に行ったら、薬が来月てか明後日から変わることになった。

しかも最初の飲み始め1週間は食生活に気を付けなきゃいけないらしい………めんどい。


なんか、何しても満たされなくて悲しい。
結局奴と戻っても、奴は満足そうってか幸せって言ってたけどあたしは満たされてなくて。
でも見返りを求めてるわけではないからそれでいいんだけど、
なんつーか、盲目(´Д`)



こんな自分が悲しい。



虚無感が消えるのは何歳なんだろー、
いつまで頑張ればいいかな。


疲れた。

休憩なう。



誰か聞いてくれ…!

私の職場はモール内の一店舗で、
共同の食堂や喫煙所では他の店舗の人と交流があったりするわけですが。

ゲーセンの店長はぐっちゃのそっくり、Mさん。
メガネのJ●NS!の副店長はたつおのそっくり、Tさん。
家具のふらん●●んの店長代理はゆっけのそっくり、Yさん。

いやいや、まじなんだってこれが!!!!←

ゆっけは髪型としゃべり方で雰囲気って感じだけど、
ぐっちゃは顔がマジでそっくり!!!!
たつおはファッションと身長と髪型がそっくり、顔は雰囲気だけど!
たつおがいちばんイケメン(笑)

で、その3人がなんか仲いいの(笑)
まぁ店長会で何度か顔を合わせてると仲良くなるもんなんだけど。
でもいつも喫煙所で3人でしゃべってんの(笑)
で、その3人が居たらたまに相席を装って近くに座る私に話しかけてくるの(笑)(笑)←
私も店長会で仲良くなったんだけどね。


何故さとち似が居ないんだ!!!!!!←
まぁぶっちゃけそこまで居たら怖い(笑)

このモール内に私以外に夢烏が居たら語らいたいわー(笑)


しゃべる時はMさん、Tさん、Yさんって呼んでるけど、
心の中では完全にたつお、ぐっちゃ、ゆっけって呼んでるよねもちろん(笑)

3人としゃべってる時は幸せ(笑)
仕事以外の話してみたい!!!!
てかたつおがイケメンすぎてときめくwww


うちの店は女しか居ないから、
こーゆー潤い大事!←



あーたつおに抱かれたい←

さとち似どっかに居ないかな(笑)