じもんじとー。
タイムリミットは今日の夜になってしまった。
今のままは嫌
きっと戻っても未来は夢見れないけれど、
はたから見たら無意味な関係かも知れないけど、
一緒にいたいんだ。
突き刺さるような言葉で傷つけられたけど、
自分を守る言葉も使えない人だから。
きっと自分自身もボロボロに傷ついてるから。
強く見えて全然強くない。
だから、一緒に居た。
ずっと一緒に居ることは出来ないけど、
今離れたらきっとお互い消えない傷が残ってしまう。
もっと違う終わりがいいなんて、わがままかも知れないけど。
不安定で軟弱なあたしらは、これしか出来ないのかもしれない。
不安は、たくさんある。
また一緒に居るようになって、
いつかちゃんと終わりが来てしまったら、
あたしは今度こそ立ち上がれなくなってしまうんじゃないか。
だったら今、とも思う。
でももうダメだ。
止められないんだ。
そんな風にならないように、やり直そう。
誰に理解してもらいたいとも思わない。
この気持ちは、感覚は、焦燥は、儚さは、愛は、
あたしだけのものだよ。
あたしはこれから彼に何が出来るかな。
たくさんたくさん、してあげたいよ。
だから笑ってほしいよ。