心臓が叫んで死んだ。 -18ページ目

じもんじとー。



タイムリミットは今日の夜になってしまった。


今のままは嫌
きっと戻っても未来は夢見れないけれど、
はたから見たら無意味な関係かも知れないけど、
一緒にいたいんだ。


突き刺さるような言葉で傷つけられたけど、
自分を守る言葉も使えない人だから。
きっと自分自身もボロボロに傷ついてるから。
強く見えて全然強くない。
だから、一緒に居た。


ずっと一緒に居ることは出来ないけど、
今離れたらきっとお互い消えない傷が残ってしまう。

もっと違う終わりがいいなんて、わがままかも知れないけど。
不安定で軟弱なあたしらは、これしか出来ないのかもしれない。


不安は、たくさんある。
また一緒に居るようになって、
いつかちゃんと終わりが来てしまったら、
あたしは今度こそ立ち上がれなくなってしまうんじゃないか。
だったら今、とも思う。
でももうダメだ。
止められないんだ。

そんな風にならないように、やり直そう。


誰に理解してもらいたいとも思わない。

この気持ちは、感覚は、焦燥は、儚さは、愛は、
あたしだけのものだよ。


あたしはこれから彼に何が出来るかな。
たくさんたくさん、してあげたいよ。

だから笑ってほしいよ。

2011/09/10



じ、地獄…
車検、ガソスタ、休憩かぶるし……

絶対わざとだ、
うざいうざいうざい!!!!!!!


2011/09/08



死にたいわ。
やらなきゃいけないことはやるけど
しばらく居なくなってしまえ。