心臓が叫んで死んだ。 -19ページ目

2011/09/06



もう嫌。

簡単に自殺を考えたことは一度もないがなんだか死にたい気持ちです。



昨日は忙しかったです。

朝っぱらからあみさん迎えに行って学校行って夏希の結婚式の余儀を計画したりそごう行って買い物したり。

またあみさん送ってから本社の人がアリオに来たから1時間だけ休日出勤。

そんで、また奴と面談?してきた。


もう、疲れたー!!
どうしてこう、奴は見たくないものを無理矢理見せてくるんだろうか。
病むわー、ほんっと病むわー。

奴に言われたことは図星、当たってる。否定したかったけど全然出来なかったじゃんか。むしろ奴の前で泣いてしまったじゃんか。
でもだからって、さぁ!!!!!!!←
死にたいわー。



もうほんと、いっぱいいっぱいですわたし。


2011/08/28



お願いしますすんませんもう誰か助けて下さい\(^-^)/
あたしの人生ギャグか!!!!!!!!!!