心臓が叫んで死んだ。 -21ページ目

屍のようだ、



あああ寝れない。
あたしってなんのために生きてるんだ?


なんか最近必死。
仕事ならあたしは必要とされるから必死こいてやるよ。


でも、あたしはなんか必要ないかな。
どんなにあたしが必死こいたって必要とされないこともあるし。
気持ち分かってあげたいのにきっと分かってあげれないし。
これが人間の限界なのかなって考えるとやっぱり悲しいね。

ちからになりたいのになれないんだな。

結局、あたしは誰からも必要とされないんだよね。
分かってるよ、だからもう思い知らせないでくれ。
死にそうになる。



結局みんなあたしから離れていくのかしら。
ははは、寂しいな。


あー、仕事の愚痴は溢したくなかったのにな。
このまま仕事人間になりそう!

2011/08/13



はぁー、
仕事、仕事、仕事。

最近仕事のことしか考えなくなった、かな。
友達の結婚式のこととかはもちろん考えるけど。


今は仕事が忙しいのは有難い。
毎日仕事行って終わったら帰ってから営業日報作って新商品の発注かけて寝て起きてまた仕事行っての繰り返しだからたまの休みは寝て終わってる。

今はこれでいいのです。


こんだけ忙しいはずなのにな、
もう思い出したくないのにな、
うまくいかないよね~



連絡なんかしてこないでよ。
会いたくなるよ、会ったら勝てないよ、駄目にしかならないよ、苦しいよ、


本当は、どうしたらいいのかわからないよ。
いつか、違う人に微笑みかけてるのを想像するだけで気が狂いそうになる、
だからって、やっぱりもう一度なんて、出来ない。


なにもない現状に慣れるまで、
時間がたつのを待ってるだけだ。
ただ笑ってればいいんだ。

バカな自分からはこんなクソみたいな答えしか出てこない。


なーんか、逃避行にでも行きたいな。

2011/08/06

あたしは誕生日おめでとうなんて言う気にはなれないよ
まぁあの人が産まれてこなければわたしは存在しないけど
それでも言う気にはなれない、
あの人は捨てたじゃん
今更、