心臓が叫んで死んだ。 -23ページ目

夢見た、



戻ってきてくれる夢を見た、
そんなわけないのに


なんか、リアルすぎて少し泣いた



みんなそれぞれ戦ってるのに、
あたしは何かしてるかな。
ただ時間が過ぎてくれるのを待ってるだけしか出来ない。
思い出がぼやけてほしい早く。

もっともっと頑張らないと!



2011/07/02

いまきいちゃだめだった…‥
だが頭から離れない…



冷静に照らし合わせてみれば君と僕は正反対で
数字だとしたら6と9のようなもんだな
キュウに一人にされた居間では食べ散らかしたインスタントの
空っぽ容器とロクでもない僕が残った
いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ
浅はかだったなぁ…

そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
何度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ

君がくれた手紙を一つずつ紙飛行機に変えながら
ただ願うんだ「できるだけ遠くへ飛べ!」
繰り返し観たカンフー映画でも観てみよう
気を紛らわそう

それでもいつかひょっとして君を思い続けてればって
くだらないモノがまだ無くならない
情けなく引きずり続けている、自分がキライだ

なんだかんだ言ってたってこの性格は変わらないんだって
ラララ…いいじゃない
力なく吐くため息混じりの君の名前

こんなはずじゃなかったって憤りを感じてんだって
切ない歌なんて歌うのはバカみたい?
やっぱり手にとる写真は破れず、君はキレイだ

やっぱり君は…

2011/06/29


なんでかな、って考えるのはもう疲れたし飽きた。
でもふとした瞬間にやっぱり考えちゃうなー。

なんであんなに突然好きな人ができたなんて言い出したんだろうか。

いかんいかん、早く忘れなきゃねー。
はぁーあ。