2011/06/25
ただ泣くことしかできないのに、
誰も解ってくれるはずないのに、
なんで人間って、辛い時、誰か助けてって思うんだろう。
それはただ弱いから?
それとも本能?
わかんないけど、思いたくないのに思ってしまう私はや っぱり弱いだけかもなぁ。
ただ不安なだけ、だと思う。
あたしにとっていちばんだった人に、あたしがいちばんだと言ってくれた人に、
否定された事実が。
たった一人に否定されただけなのに、世界中の人に嫌われたみたいで怖い。
冷静に考えればそんなことないの解ってる、でも止まらない。
見苦しい、こんなこと書きたくない。
でもどっかにぶつけてないと死にそう。弱い。
もうどういう風に考えていいのかわからないよ。
どうして?
嘘は無いって言ったけど、ならどうして?
もう聞くこともできないの?
ただ時間がこの感情を薄めてくれるのを待つことしか出来ないの?
どうしてあたしは今こんなに苦しいの?
なんでいつもこんな風になるんだろう。
もういっそ、消滅してしまいたい。辛い辛い、辛い。
殺してくれればいいのに。