心臓が叫んで死んだ。 -24ページ目

2011/06/27


あーあーあー
もうやだ死にたい

2011/06/26



ただわからないだけ
別に塞ぎ込んでも閉じ籠ってもいないよ
ただわからなくて、
どうしていいかわからなくて、
取り繕って笑いながら虚無感と闘っているしかないだけ

2011/06/25



ただ泣くことしかできないのに、
誰も解ってくれるはずないのに、
なんで人間って、辛い時、誰か助けてって思うんだろう。
それはただ弱いから?
それとも本能?

わかんないけど、思いたくないのに思ってしまう私はやっぱり弱いだけかもなぁ。

ただ不安なだけ、だと思う。

あたしにとっていちばんだった人に、あたしがいちばんだと言ってくれた人に、
否定された事実が。
たった一人に否定されただけなのに、世界中の人に嫌われたみたいで怖い。

冷静に考えればそんなことないの解ってる、でも止まらない。

見苦しい、こんなこと書きたくない。
でもどっかにぶつけてないと死にそう。弱い。
もうどういう風に考えていいのかわからないよ。

どうして?
嘘は無いって言ったけど、ならどうして?
もう聞くこともできないの?
ただ時間がこの感情を薄めてくれるのを待つことしか出来ないの?
どうしてあたしは今こんなに苦しいの?

なんでいつもこんな風になるんだろう。
もういっそ、消滅してしまいたい。辛い辛い、辛い。

殺してくれればいいのに。