心臓が叫んで死んだ。 -26ページ目



もうごまかせなくなってる
鬱になりかけてるのに気付かないふりして笑ってるのが辛くなってきた
全部自分が悪いんだけどね
なんだか死にたいなって思う回数が増えてきてる

明日になればもう大丈夫だと思うけどね

もう自分が嫌いで嫌いで嫌いで仕方ないだけ

疲労、

ちゅーしてやりたいと思いました。



うわー、うわー、

今空線聞いちゃだめだー\(^o^)/

めっちゃ来る!!!!
なんでムックはこんなに来る曲が多いんでしょww