腐ってる
自分\(^-^)/
セラムン見てもそんな目線でしか見れないとかある意味悲しいよね\(^-^)/
クンゾイが!クン様とゾイサイトがわたしを誘惑してくるうううう辛いいいい!!!!←
もうなんか最近腐ってるっつーかヲタクすぎるっつーかいろいろと自分酷い………気がする…
いや、もともとヲタクだたけどもね。
なんつーかそのヲタク域を更に越えた領域に踏み込んでしまった、みたいな(笑)
なんか今ならしょこたんに軽く弟子入りできそうな気がw
いやいや、しょこたんを嘗めてはいけないね、あたしなんて足元にも及ばないだろーけど←
はぁ、なんか日常に疲れてると二次元に走りすぎちゃうから気をつけないと!!!←ガチ
さて、そろそろ寝ないと明日寝坊したらむつみに殺されそう\(^-^)/わーい
ではおやとぅみなさいネフライト様w←
2011/10/22
もういいやっ楽しければ!w
今年も無事に誕生日だ 。
昨日はプレゼント貰ったしw
今日はケーキ作ってくれたしお台場連れてってくれたしw
幸せじゃんかあたし!
別にこれ以上を望んでるわけじゃないし!大丈夫!!!
明日も仕事だからホテル行くの断ったら今日お台場まで来た意味無ぇーとか言われたけどね!さっさとバイトに行っちゃって今独りだけどね!w
なんかもう、いいやいろいろ考えてたら疲れちゃうし!!
あたしは好きだから、いい!
なんか片想いでずっと見てるより付き合えてるだけいいよきっと!
好きだからいいんだ!うん!!
とか言って涙とまんねーwwwww情けなwwwwwwwwww
あれ、あたし今日誕生日だよね?w
寂しくなんかない、普通普通。
幸せ!
イタイね(笑)
明日も仕事頑張ろう(^O^)