腐ってる
自分\(^-^)/
セラムン見てもそんな目線でしか見れないとかある意味悲しいよね\(^-^)/
クンゾイが!クン様とゾイサイトがわたしを誘惑してくるうううう辛いいいい!!!!←
もうなんか最近腐ってるっつーかヲタクすぎるっつーかいろいろと自分酷い………気がする…
いや、もともとヲタクだたけどもね。
なんつーかそのヲタク域を更に越えた領域に踏み込んでしまった、みたいな(笑)
なんか今ならしょこたんに軽く弟子入りできそうな気がw
いやいや、しょこたんを嘗めてはいけないね、あたしなんて足元にも及ばないだろーけど←
は ぁ、なんか日常に疲れてると二次元に走りすぎちゃうから気をつけないと!!!←ガチ
さて、そろそろ寝ないと明日寝坊したらむつみに殺されそう\(^-^)/わーい
ではおやとぅみなさいネフライト様w←