2011/09/27 | 心臓が叫んで死んだ。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
心臓が叫んで死んだ。
人に言えない、口に出せないこと。悶え、ムカつき、毒を発散。そして日常。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/09/27
悲しい、
寂しい、
つらい、
こわい。
こんな日常。
きっとみんなも同じはず。
一人でなんて生きていけない。
だから、一人の人は死にたいなんて願うのかな。
もっと生きて欲しかったと、思ってみても遅いんだ。
何もしてあげられなかったのは、
気づいてあげられなかったのは自分だから。
それはすごく、悲しい。
もう誰も居なくならないでほしい。
すごく悲しいから。
置いていくのと置いてかれるの、
どっちが辛いんだろうね。
寂しい。
つらい。
悲しい。
人を求めずにはいられない。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする