2011/09/27 | 心臓が叫んで死んだ。

2011/09/27



悲しい、
寂しい、
つらい、
こわい。


こんな日常。
きっとみんなも同じはず。


一人でなんて生きていけない。


だから、一人の人は死にたいなんて願うのかな。


もっと生きて欲しかったと、思ってみても遅いんだ。
何もしてあげられなかったのは、
気づいてあげられなかったのは自分だから。

それはすごく、悲しい。

もう誰も居なくならないでほしい。
すごく悲しいから。


置いていくのと置いてかれるの、
どっちが辛いんだろうね。

寂しい。
つらい。
悲しい。



人を求めずにはいられない。