ひろみ  対  ポムポムプリン & 悟空 & ダイ & ウイングマン | 美しい風景に出会いたいっ!

美しい風景に出会いたいっ!

自然が大好きな美女(自称)が綴る、楽しいブログ♪

遂に決戦となったのよ!

 

⇩ 過去の経緯は、こちらを見てね♪ ⇩

 

 

 

 

 

『美人OL ひろみ(基礎疾患ありの休職中)VS 

極悪友K & サイヤ人 孫悟空 & 勇者ダイ & 夢戦士ウイングマン』

 

遂に、戦いの幕が切って落とされようとしている!

 

 

H「そんなナレーション要らないわよっ !! むかっ そもそも、あたしが勝てる要素なんて 0.0001%だって無いでしょ? 皆はビーム撃ったり 武器を持ってたりしてるのに、あたしは何も出来ない普通の女性だもん! そもそも、戦ったコトだって一度も無いわよっ! ダイ君の持ってる剣で、ちょこっと刺されただけで血が吹き出て、あたし4んじゃうわよ 汗

 

K「その吹き出た血で、血糖値 1000回くらい測れるねーw」

 

H「コイツわ~~!むかっ それに血糖値は、同じ時間に測定しても意味ないのよっ!むかっ

 

   

 

あたしの持ってる測定器は このタイプ ⇧

 

 

K「私だって武器は持って無いよー」

 

H「絶対 嘘だー! 自宅に 鞭とか隠し持ってるでしょ !? 」

 

K「あんたねぇ... 私、そういうのは持って無いから! 拘束具なら持ってるけど♪」

 

H「やっぱり危ない女だー」

 

H「こうなったら... 同性の久美には通用しないけど、色仕掛けしかないわね!」

 

 

  

 

注 実際のひろみちゃんは、色気には全く自信ないです... )

 

H「みんな~ 

 

 

 

 

 

注 ⇧ こんな破廉恥な事は 絶対にしませんっ! 物語の都合上、やってるだけよ!)

 

 

 

 

注 便失禁しても、おしり拭きシートで ちゃんと拭いてるもんっ!)

 

 

H「ダメだわ... あたしのお色気作戦が全く通じない💦 亀仙人様なら、間違いなく これで決まるのに」

 

K「ひろみ~! そろそろ覚悟はいいかしら?」

 

H「イヤ イヤ、本気で あたしを倒すつもりなの? あたし泣いちゃうよ。それでもいいの?」

 

K「さぁー! それじゃあ、みんな! 一斉に攻撃するわよん !!」

 

H「ヤダ ヤダーッ! お願い、待って! 冗談よね? あたし ホントに4んじゃうってば !!!」

 

 

K「攻撃開始 !!!」

 

 

 

「かめはめ波 ーっ!!」

 

 

 

「大地斬 !!」

 

 

 

「スプリクトフラッシュ !!」

 

 

 

「カスタード プリンアラモード砲 !!」

 

 

 

 

H「きゃぁぁぁぁぁ~~~~~!」

 

 

 

K「流石の ひろみも、あたし達4人の攻撃を同時に喰らえば、跡形も無いわよね~」

 

ダイ「流石のって... 彼女、普通の女性だよね?」

 

羽男「そもそも、オレ達って正義のヒーローだろ? 無抵抗で逃げ惑うだけの女の人を相手に、4人がかりで攻撃するのって... 人として やっちゃいけない事をしてないか?」

 

ダイ「確かにそうかも💦 オレ達、とんでもない事をした?」

 

悟空「待て! 土煙の中に何か見えっぞ!」

 

ダイ「あ... あれは !?」

 

 

 

K「遂に姿を現したわねっ !!」