最終決戦! ① | 美しい風景に出会いたいっ!

美しい風景に出会いたいっ!

自然が大好きな美女(自称)が綴る、楽しいブログ♪

あたしの体の中に巣喰っている、悪の帝王の正体が明らかに! ⇩ 

 

 

 

今回の『最終決戦! ①』は、前作から続いています。

『ひろみ  対  ポムポムプリン &  悟空 & ダイ & ウイングマン』は、⇩こちら⇩ から!

 

 

 

 

K「危険な賭けだったけど、遂に あいつを ひろみの体の中から引っ張り出したわ!」

 

 

 

 

悪「ゴホ... ゴホッ... 土埃が酷すぎますよ!」


 

悪「全く! 何ですか、貴方達は? 私の宿主を攻撃してもらっては困るんですよねぇ !! 」

 

ダイ「宿主だと? 誰だ、お前は?」

 

悪「おやおや... 私の事も知らない下等生物の集まりでしたか」

 

ダイ「そんなの知る訳ないだろ! そもそも、元の漫画が違うんだから💦」

 

悪「それもそうですね。では、特別に教えて差し上げましょう。私は ひろみさんの体内に巣喰っている悪の帝王... 」

 

羽男「悪の帝王...? リメルか !? 」

 

悪「違いますっ!むかっ 悪の帝王 フリーザ様 ですよっ !! 」

 

H「フリーザー !! 」

 

悪「ちょっと! 人の名前を間違えないで下さい。私の名は『フリーザー』ではなく、『フリーザ』です。人を冷凍庫みたいな名称で呼ばないで下さい! 全く!」

 

H「フローラ?」

 

悪「フリーザですっ !! 『フ』しか合っていないじゃありませんかっ!」

 

H「あ! フローラって ⇩こっち⇩だわ。あんたとは 全っ然っ違う! キャラをデザインしてる人が同じだから、何となく あたしに似てるわぁ~♪ 特に清楚で 可憐なところが♡」

 

  

 

 

悪「自分の事を清楚や 可憐とか言ってる時点で、痛い女性なんですよっ!」

 

H「何ぃぃぃ~~!むかっ

 

ダイ「ちょっと待ったー! オレの世界では、フローラ様は ⇩こっち⇩ だぞ」

 

  

 

H「同じ名前の人は、世の中に普通に居るわよ。それが『ひろみ』でも『フローラ』でも」 

 

H「それよりも フリーザ !! 突然あたしの体の中に現れたと思えば、好き勝手に暴れまくってくれたわねー!むかっ あたしがどれだけ辛い思いをしてるのか、分かってるの !?  そんな事よりも、あんた! 前に あたしと戦ったときと見た目が全然違うけど、どうなってるのよ?」

 

悪「実は あれから私、貴女の体の中で、⇩このように 3回ほど形態を変化させて頂きました。今、お見せしている この姿は、私の最終形態です。それはつまり、貴女の病気も最終段階で根治しないと言うことですよ」

 

 

 

H「くすん 泣

 

 

悟空「あいつ、とんでもねぇ気だぞ。相当ヤベェ」

 

ダイ「うん... 今のオレ達じゃあ、勝機が見い出せない」

 

羽男「...って言うか、そこまでして戦う必要があるのか? 逃げるが勝ちって言うぜ」

 

K「あんた達、何を言ってるのよっ! 何としても、ここで あいつを倒なさくちゃ、ひろみは...」

 

悪「何を ごちゃごちゃと。もしかして、今から作戦会議ですか?」

 

K「うるさいっ! やい、フリーザ !! ひろみの体内に居る状態では あんたを倒す方法が無かったけど、こうして私達の前に姿を現した以上、今なら攻撃する事が出来るのよ! 今ここで あんたを倒してしまえば、ひろみの病気は治るんだから !!」

 

ダイ「ま... まさか、Kの本当の狙いは...?」

 

 

K「あいつを倒して、ひろみの病気を治すことに決まってるでしょっ !!! 」

 

 

悟空「オラ、おめぇの事、誤解してたかもな」

 

ダイ「ははは... 恥ずかしながら、実はオレも...」

 

羽男「本当に、ひろみさんを倒すと思っていたから...」

 

悟空「おめぇ、本気でビーム 撃ってたもんなー」

 

羽男「う... うるさいなっ!」

 

ダイ「お互い 仲が悪そうなフリしてても、相手が本当に困っているときに、見返りを求めず無条件で手を差し伸べられる関係を 親友って言うんだよ!」

 

 

      

 

K「えへへ(*´∀`*) ここから先は、私達に任せなさい! ひろみは危ないから、向こうに隠れてるのよー」

 

H「うんっ! 後は宜しくぅ~!」(そう言い残し、去る女)

 

K「ひろみったら、逃げ足だけは早いわね... 」

 

ダイ「オレの迷いは晴れた! 本当に倒すべき相手は、ひろみさんの体内に巣喰っている 悪の帝王 フリーザなんだ!」

 

 

      

 

悪「おーほっほっ。さぁ、いつでも どうぞ♪」

 

 

 

ダイ「4対1だぞ? 戦力外だが、ひろみさんも含めれば 5対1だ! お前に勝ち目は無い! このまま大人しく ひろみさんの体から出て行けば、見逃してやる!」

 

 

 

 

 

ダイ「うわぁぁ~~!」

 

 

K「桃太郎! ...じゃなかった(笑)、ダイ!」

 

悪「もう既に、戦いは始まっているんですよっ!」

 

羽男「くそっ! こうなったら、犬・猿・キジの力を見せてやる!」(← 自分で認めてるよw)

 

K「どうやって戦うの? 作戦は?」

 

ダイ「レオナって人が、『先制攻撃で迷ったら コレ!』と指示をくれたよ」

 

 

ダイ「... だってさw」

 

K「私、そのレオナって人と友達になれそう♪ そんじゃ、その ぶん殴る作戦でいくわよん !!」

 

 

 

「ポムポム パーンチ!」

 

 

 

 

「ジャン拳 グーッ !!」

 

 

 

「コンティニ パンチ!」

 

 

 

「大々パンチ !!」(←そんな技、ありませんW)

 





悪「その程度の攻撃、痛くも痒くもありませんねぇ !!!」

 

 

羽男「そのレオナって人の指示、全然ダメじゃん」

 

ダイ「彼女の悪口を言うなよ~」

 

 

ダイ「あいつのパワーからして、接近戦は不利だ! こうなったら、離れた場所から一斉に攻撃しよう !!」

 

K「うん! 距離を取って、集中攻撃で一気に攻めるわよ !!」

 

羽男「よし! 4人同時に遠距離攻撃を仕掛けようぜ!」

 

悟空「じゃあ、遠くから皆で 一気にやっつけっぞ!! 」

 

ダイ「 だ・か・ら~! そう言ってるだろっ! 全員、同じ事を言ってるんだよ!むかっ

 

K「えへへ(*´∀`*) ちょっと からかってみただけー♪」

 

羽男「ごめんなさい。調子に乗りました... 」

 

悟空「オラは、真剣だぞ!」

 

ダイ「全く... とんでもない パーティーだよあせる ここにヒュンケルが居たら、間違いなく ブチ切れるな... 」

 

K「さぁ、真面目にやるわよっ!」(← じゃあ、今までは?)

 

 

「プッチンプリン砲 三連発 !!」

 

 

 

「スパイラル カット !!」

 

 

 

 

「紋章閃 !! 」

 

 

 

「かめはめ波 !!!」

 

 

 

 

悪「いくら威力があっても、当たらなければ意味が無いんですよっ!」

 

 

悪「雑魚が何人集まろうが、私の敵ではありませんね! 全員まとめて 吹っ飛ばしてあげましょう!」

 

 

悪「これでも喰らいなさいっ !!」

 

 

 

 

 

       

 

 

 

羽男「うわぁ~~!」

 

 

 

 

 

悟空「くそっ! あいつ、無茶苦茶しやがる!」

 

 

 

ダイ「オレ達の攻撃が通じない...」

 

 

 

K「何なのよ... あいつの強さは?」

 

 

   

 

 

悪「この程度で倒される皆さんでは ありませんよね? では、続きを始めましょう♪」

 

 

悪「キミ達の得意な場所で 戦ってあげようじゃありませんか」

 

 

K「じゃあ、遠慮なく... 」

 

 

K「このマーメイドの姿を見れば分かるでしょ? 海中戦が得意よ♪

 

羽男「じゃあ、オレは地中戦だ! ドライバーレイドで地面にも潜れるのさ!

 

 

 

 

 

悪「空中戦と 地上戦のどっちが? と 尋ねてるんですよっ !!」

 

 

悪「もう結構です! 空中戦で お相手してあげますよ!」

 

羽男「空ならオレに任せろ! ウイングマン軍団が相手になってやるっ!

 

 

羽男「行くぞ、フリーザ!」

 

悪「ちょ... ちょっと お待ちなさい! あまりにも多勢に無勢じゃありませんか💦  やっぱり地上で戦うので、一旦保留にして下さいな  (^^ゞ 」