ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

では、早速まいりましょう♪

 

体温アップ⤴

これは歯医者通いで治療前に体温計測をするようになって気づきました。

私の平熱は36度台前半なのですが、最近は家で測ってみても、常に37度近くをキープしています✨

 

体温が上がると免疫力もアップすると言われていますよね。

体温が上がると基礎代謝が上がり、太りにくくなる!

しかも、腸のぜん動運動が活発になり、便秘予防にもなるそうです(確かに!次の②を見てください!)

 

 

便秘解消🍌

週1の巨大バナナ(お食事中の方失礼💦)から、毎日適度な大きさのバナナになって、今日で5日目です。排便習慣が変わったと言っていいのではないかと😊

 

う〇こが出ると途端にお腹がすきますので

そんな「小腹満たし」にも私はプロテインをいただきますっ。

毎日5、6杯は飲みます😆

 

 

立ちくらみ消失🌀

こちらの記事にも書いていますが、急に立ち上がってもふらつくことがなくなりました。

ちなみに1日1食はこの日で終わりました爆笑

 

 

片頭痛にもさようなら👋

実は私、メモ魔でして、色々なことを記録しますφ(..)

 

毎日の体重や体調の変化などを、日記と共に記したり。こんな風に👇(ちなみに、小田原へ引っ越してきてからは、体重計がないので体重の記録は現在途絶えています)

 小さすぎて見えないかと思いますが、閉経しても月に1、2回、生理前のPMSによく似た症状(私の場合は片頭痛)が起こることがありました。

 

この記録で確かめてみたら、8月5日以降、その症状がないことがわかります(この日は頭痛薬も飲まなかったようです)

 

あ、あと、もうひとつ!

 

気持ちがとっても前向きになってます‼️

 

落ち込みも少なくなったし、そこからの回復も速くなった(気がする🤣)

 

以上が私に起こった変化なのですが

めちゃくちゃいいことばかりですよね。

 

でもこれ本当です!

 

「たんぱく質+鉄生活」を楽しみながら

心も体も元気になってる。

 

まだまだ「たんぱく質+鉄」生活を続けていきますので、「その後」も報告いたしますね💪

何でも楽しんでいこ🎵

 

 

今日もあなたの人生の主人公は「あなた」でお過ごしください🍀

 

 

 

カウンセリング・イベントのご案内

 

 

 現在9名の方に参加表明いただいています!

9/25(金)のZOOMイベント

 「書いてるだけ」じゃもったいない!あなたの夢や目標の達成確率を爆上げする+αをシェアします!そしてみんなで予祝しましょ🥂

 

 

🌈カウンセリング🌈

現在私が提供しているカウンセリングには、グループカウンセリング個人カウンセリングがあります。

詳細はこちらです。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 ご登録の際には「あなたのお好きな言葉」を1つ送ってくださるととっても嬉しいです😊(登録のみでは私に通知されないので💦)
 
禅タロットカードと心屋言霊おみくじの画像と、その画像に一言メッセージを添えてプレゼントさせていただきます!
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです♡