そういう人だから‼️

 

 

≪私を取り戻した起業支援グルコンシェア会》に参加してくださった皆さんのご感想第5弾!

 

みなさんの心境や行動の変化が綴られた記事を順次ご紹介しています。

 

今日はこの方♡

 

最近のLeeは何やら目覚めた感が甚だしく(笑)

傍から見てても

(あ、なんか覚醒したな)と思う活動ぶり✨

 

Leeに何があったのか!!!!

自分も、何かそのキラメキを

受け取りたいとニコニコ

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 
こんにちは
 

神奈川県小田原から✨

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

50代を自しく生きるLeeこと柳由美です。

埼玉県を初通過
 

はじめましての方へ(私のプロフィールです)

ブログタイトルの【心屋×禅】生活って何?という方はこちらをのぞいてみてください。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

冒頭のように書いてくれたのは、心屋塾マスターコース同期のわこ

 

わこの情熱の象徴である「燃えるレッド」は、本人は抑えているつもりでもそうはいかないようで…

 

目の前のことは、もちろん一生懸命やる

誠意を持ってやる…けども

逆に目の前だけを見過ぎて

そのもう少し先まで見ることも必要

だと感じている(目的地)

 

更にどこかでまだ出し切れない遠慮みたいなもの

「本気度」と言うのもかもしれない

 

まだ自分の中で、完全に燃焼しきっていない

部分があるのは確かだ

 

それこそ今日

腰のメンテナンスに行った病院の先生に

「髪が一層赤くなったような…」

と言われ

「まだこれでも抑えてるですよ」

と返事したら

「いやあなたに抑えてる、って言葉は合わないでしょ!そんな抑える…なんて」

 

と言われた(笑)

 

そんな風に見えてるんだなぁ…

そう!私はそういう奴らしい爆笑

 

本気度と覚悟と!!そして勇気と!

そんな刺激をもらったニコニコ

 

全文はこちら

 

私もわこにはいつも刺激をもらっています。

 

 

だって記事のサムネにこんな写真を引っ張り出してくるから(笑)

 

 
このときのフェイスブックでのやり取り👇

私の素もとっくにバレてるゲラゲラ

 

 

あなたも私も隠れてないで、自分全開で行こう!

 

 

 

 

 

わこ、ご感想ありがとうございました照れ

 

 

 

✤✤✤Leeの開催(予定)イベントです✤✤✤
 
明日開催✨
ご参加のみなさんへ招待を送っております。届いてない方はご連絡ください!
 
《ZOOMブレイクアウトルーム体験会》
※現在11名の方に参加表明いただいています!
 
開催日:7月21日(火)
時間:午前10時-11時30分
参加費:グルコンシェア会にご参加の方 0円💕
    その他の方1,000円🍀
⁂今回の参加費は、私の地元、熊本豪雨被害へ全額寄付させていただきます。
支払い方法:銀行振込
内容:ブレイクアウトルームの参加体験
    主催者側からの補足説明(Lee担当)
 
詳細はこちらの記事をご覧ください。
 
 
 

❁内容をリニューアルして再開決定❁

毎回満席で大好評いただいた≪私を取り戻した起業支援グルコンシェア会》関連の記事はこちらの関連記事集にまとめて掲載されています!

 

 

ご感想も随時追加しています(*^^*)

 
♡リクエスト新企画♡ Coming soon !
≪アメブロ超初心者さんのためのブログ講座≫(システム編)
ITが苦手な私だからそこ、IT苦手な人が「わからな~い💦ここを教えてほしーーーーい!」をお手伝いします。
 
≪アメブロ超初心者さんのためのブログ講座≫(書き方編)
ブログを始めたけれど、何を書けばいいの?毎日続けるにはどうすればいいの?などのご質問から、起業支援や超人気ブロガーさんから教えてもらったマル秘テクまでお伝えします!
 
*いずれも詳細は後日発表しますね。いち早く情報を得たい方は下のLINEに登録しておいてください!
 
 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

ご連絡はこちらから!

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 

LINEでは、ブログには書けないことや記事の裏話、

心屋×禅式シンプルライフなどを配信しています。
ご要望やお問い合わせもお気軽にどうぞ。
個別のやり取りができます。
 
ご登録の際にはスタンプを1つでも何か一言でも送ってくださるととっても嬉しいです😊(登録のみでは私に通知されないので💦)
 
禅タロットカードと心屋言霊おみくじの画像に一言メッセージを添えてプレゼントさせていただきます!
 
 
フォローで応援うれしいです♡
 

フォローしてね…