何をするにも
その取っ掛り、最初の一歩には勇気がいる



今、学ばせてもらってる大愚和尚様は
「一歩踏み出すというのは・・・
いつもは2本足で立っているのに
一歩踏み出すその時、一本の足を上げる。
地面に着いているのは、一本足の不安定な状態。
一歩踏み出すというのは
その不安や怖さの中から前へ踏み出すこと



と話されていた
なるほど…一歩踏み出すとは
確かに安定を手放す勇気も必要だ



分かりやすいように、撮ってみた(笑)
綺麗なおみ足で失礼(笑)要らんかったかもしれん(笑)
もっと他の靴下なかったん?とかツッコミも要らん(笑)



セキセイインコ青自由で楽しく心豊かになっていい!
 
セキセイインコ青笑いは最強で癒し!

セキセイインコ青みんなが笑い合える温かい世界へ!


 
こんにちは!

穏やかな日常を手に入れる

心屋認定カウンセラーわこです顔

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 

昨日は、心屋マスターコース同期Leeの
『私を取り戻した企業支援グルコンシェア会』
に参加させてもらった
 


最近のLeeは何やら目覚めた感が甚だしく(笑)
傍から見てても
(あ、なんか覚醒したな)と思う活動ぶり✨



Leeに何があったのか!!!!
自分も、何かそのキラメキを
受け取りたいとニコニコ





目の前のことは、もちろん一生懸命やる
誠意を持ってやる…けども
逆に目の前だけを見過ぎて
そのもう少し先まで見ることも必要
だと感じている(目的地)



更にどこかでまだ出し切れない遠慮みたいなもの
「本気度」と言うのもかもしれない



まだ自分の中で、完全に燃焼しきっていない
部分があるのは確かだ





それこそ今日
腰のメンテナンスに行った病院の先生に
「髪が一層赤くなったような…」
と言われ
「まだこれでも抑えてるですよ」
と返事したら
「いやあなたに抑えてる、って言葉は合わないでしょ!そんな抑える…なんて」

と言われた(笑)



そんな風に見えてるんだなぁ…
そう!私はそういう奴らしい爆笑



本気度と覚悟と!!そして勇気と!
そんな刺激をもらったニコニコ



桃井かおり こと Lee(笑)…いいシェア会だった。
ありがとね♡♡
桃井かおりとしてもどんどん覚醒してる!?(笑)


 
 
🌻カウンセリングメニュー
あなたが握りしめている価値観や思い込み、考え方の偏りなどを手放し、楽に生きられるようお手伝いします。
「言えると癒える」
あなたの思いを口から出してあげることで、あなた自身が癒されます。

対面・ZOOM
1回  90分    
3回×90分     

お申し込みはこちらから 
 

 

 
ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…