『コロナワクチン接種中止』の嘆願書











目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1406038712262160387?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1406038712262160387%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fnewthought-seichonoie%2Farchives%2F35328996.html


6月19日
とある勇気のある医師が募った
『コロナワクチン接種中止』の嘆願書に
340名の医師たちの同意が集まったそうです

「日本で340名の医師がワクチン中止を嘆願している」

この事実をどう考えますか?

記者会見は必見ですね



コメントより

ワクチンの被害者を、6/4日死者196人を、公表後、
ピタリと発表が止まった。!?

ある女性の父親が、6/4にワクチン接種後、亡くなり、
厚労省に電話で問い合わせると、オペレーターが
「6/2日以降、全国的に、膨大な死者が出ており、調べきれない」
との事。絶叫した顔
事実を公表するべきです。

======



管理人

例によって、この記者会見がテレビで
公開されることは無いでしょう。
くそテレビが報道する訳が無い。

しかし、嘆願書に同意した議員はともかく、
医師や歯科医は大変勇気があると思います。
今後、数々の様々な圧力を厚労省や医師会から
受けるであろう事は間違いない。

今日まで、日本国民はこのような勇気ある告発や
行動を黙殺してきました。
今回も同じような事になるかもしれませんが・・・

少なくとも、ブロガーやTwitter、Facebookなどの
SNSの皆さんは取り上げるべきではないでしょうか。

======



続報 ~ 奇跡って起こるんだね!!!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12677328649.html


続報の続報ですが・・・

中国の弟さんは、みるみる回復しておられるようです。
食べものも満足に食べられない瀕死の重体だったのに、
散歩どころか、最近では・・・
家にいると退屈だからと、釣りにも行っているそうです。

私の行きつけのマッサージ店のオーナーの女性は、
「 グルタチオンとウコンと重曹はすごい!!! 」
・・・と感嘆しきりでした。


「春ウコン」があらゆるガンや
難病に効果があるという話は本当か!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12462933260.html


管理人

例えば・・・
日本語で調べてみると白血病には、
ウコン、生姜、緑茶が良いと書かれています。

これ等は、みな殺菌作用の強いものばかりです。
殺菌って・・・
菌類に対してってことですから、
相手は菌類なのだと分かります。

しかし、現代医学においては、
そのような認識は全くありません。
ガンはあくまでもガンなのであって
カビ菌などは全く排除されています。

だから・・・
毎年、40万人の国民が
ガンで死ぬのですね。







私に言わせれば・・・
ガンは全て感染症だと思います。

ガンの最初のきっかけは炎症です。
毒素で細胞が傷つく訳ですね。

農薬や毒性食品添加物、化学物質のお薬、
シャンプーや毛染めのカラー剤、ダイオキシンなどの
環境ホルモンや重金属といったものですが・・・

その炎症に集まって来る微生物が
ガンの腫瘍を形成していきます。

因みに、子宮筋腫の切除手術の時に
切除した際~ものすごいシャンプーの
臭いがしたという話は有名です。


ガン も リウマチ も・・・・
大元は、カビ菌でほぼ間違いありません。


★癌患者は80%以上の人がカビに覆われて死ぬ
という実体が判明~岡山大学医学部の卒業論文。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12081499191.html


★ステージ4の転移癌を全て消滅させた
「春ウコン」とカンジダの深い因果関係!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12345397132.html









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月末まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


第22期メルマガは4月末にて終了しました。
-----------------------------------------





Unchained Melody-GHOST-Righteous Brothers