続報 ~ 奇跡って起こるんだね!!!










大切なお知らせ
https://ameblo.jp/64152966/entry-12672461829.html

<一部引用>

ところで、最近は新型コロナワクチンに関する
問題の記事が大きく注目を集めています。

しかし、あれが問題だ~これが問題だといった
記事ばかりで・・・
では、どうすれば良いのか???・・・といった
ブログ記事は皆無です。

しかし、そんな記事をブログで公開すれば
直ぐに、医療マフィアから目をつけられます。

なので、メルマガでしか公開は出来ません。
私のメルマガ読者さんは相当数おられます。
世界中におられるのです。

しかも、2~3年間講読の方もおられます。
まだ潰されたり、殺られる訳にはいかないのです。


★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜


以上の記事は、そのような状況下の中から
生まれたものです。


つい最近、こんなことがありました。

実は、数日前に私の行きつけのマッサージ店の
オーナーの女性から深刻な相談を受けました。

中国にいる仲の良い弟さんが、
末期の肝臓がんになられたそうです。

肝臓がんの前は、B型肝炎だったそうです。

取り敢えず、私は最低限の話をさせていただきました。

★抗がん剤は肝臓がんには効果がありませんが
 新たに開発された分子標的治療薬なんてものが
 ありますが、これも私は勧めませんでした。

*いやいや、あらゆるガンに効果が無いだけではなく
副作用がすさまじいです。
全身に薄まるのだから、腫瘍には響きません。
腫瘍に効く濃度だと、人は即死します。
猛毒ですから。

★CT検査も放射線治療もしないように言いました。
 メチャクチャ身体に悪いです。
 それどころか、肝臓がんの真犯人の微生物が
 激増します。

★あらゆる薬と名の付くものは飲まないように
 言いました。
 身体の枢要な臓器や器官と結合して
 新たな病気の発生源となります。
 処方箋カスケード症候群といいます。

★ホルモン療法も駄目と言いました。
 ガン細胞が決定的に致命的なタチの悪いものになります。

では、どうすべきなのかを次回お会いして
お伝えすることにしています。

担当医はもうサジを投げたようです。
なので、病院にはいません。
弟さんは、今は両親の家にいるそうです。

マッサージ店のオーナーの女性は・・・
泣きながら、どんな事をしても助けたいと
私に訴えました。

私も全力を尽くすつもりです。

驚くべきことに・・・電話で
彼女が私の事を弟さんに話して
助けるからと話したら・・・

「 助けて!!! 」・・と懇願したそうです。

何故、驚いたかというと・・・
日本のメルマガ読者さんの身内を助けようとしたら

親が子に・・・

子が親に・・・

兄弟が兄弟に・・・

何を言ってもバカにして聞かないのです。
メルマガ読者の皆さんは、説得に
ことごとく失敗して悲しみの辛酸を味わったのです。

日本では・・・
身内の言うことほど、バカにして
聞かないという鉄則があるようです。

しかも、頭の中は何十年となくテレビに洗脳され
まくって、医師を完全に信じて頼り切っています。

どうも、中国ではそこまでテレビで
洗脳されていないようなんです。

それと、中国と日本では家族の関係がまるで違います。
どんな時も家族が一番大切で、人間同士の絆も
日本とは比べ物にならないくらい強いのです。

私はカルチャーショックを覚えましたね。


====== ↓ ======



管理人

あの時から、私とマッサージ店のオーナーの女性
S.A さんと何度も協議を重ねました。

何を揃えたら良いのか・・・

どうしてそれが必要なのかを
ゆっくりお話しました。

S.A さんは、ネットでそれらを
必死になって買い集めました。

しかし、その間・・・

中国の弟さんの母親からは泣きながら・・・
毎日のように絶望的な状況ばかりが
S.A さんに国際電話で伝えられて来たのです。

末期の肝臓ガンの弟さんは、中国の病院からは
完全に見放された挙句~余命3ヶ月を宣告され
文字通り~絶望的な状況下にありました。

その間、弟さんは肝臓の痛みが酷く・・・
食事を少し食べただけで、腹が痛くなり
食べものさえ満足に食べられず・・・
寝たきりで、どんどん衰弱していったのです。


皆さん、末期の肝臓ガンの人がこんな状況だと
一体どれほど危険な情況か分かりますか・・・?
もう・・・先が見えているのです。

母親とS.A さんは、毎日のように
泣きながら電話で話していたのです。


ところが・・・
私が指示した薬品が届いてから
奇跡が起こり始めたのです。

何と、肝臓の痛みが消え・・・
毎日、バリバリ食べ始めたというのですから
驚きです。

しかも、寝たきりだったのに
ここ最近では、毎日のように散歩を
始めたというのです。

信じられますか・・・皆さん。

何か、奇跡が起こったように感じました。


弟さんは、長年~着色系の薬品が漂う工場で
働いていました。

恐らく、毎日のように毒性化学物質を
吸ったり身体に入っていたものと思われます。

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜


まさに、これが役に立ったのです。
私は、先ず、徹底的に解毒するように指示しました。

同時に、最も活性力の高い春ウコンを
かなり多目に3時間おきに飲むように指示しました。

そして、1週間になるべく多く
高濃度ビタミンCの点滴をするように教えました。

カプセル重曹も毎日~飲むように指導しました。

寝ている時に、身体が冷えないように
遠赤外線マットも送りました。

登山用の携帯酸素ボンベで、定期的に
酸素を吸うように指示しました。


数日して、行きつけのマッサージ店に
行くと満面の笑みで迎えてくれました。
もはや・・・そこには憔悴しきった
彼女の顔はありませんでした。


私は、まだ楽観はしていません。
弟さんを殺そうとしている相手は化け物なのです。

しかし・・・
かなり大きな希望が芽生えたことは間違いありません。

恐らく、中国全土のどこの病院に行ったとしても
弟さんは同じ扱いを受けていたでしょう。
多分~日本でも同じです。

中国はおろか、わが国~日本でも・・・
私のような活動をしている人間はだれも居ない。
それが、唯一の私の誇りでもあります。


S.A さんは、弟さんの最後を看取ろうと
中国へ2か月間行く予定にしていました。

コロナの隔離で1か月間。
そして、実家で1か月間を看病に充てる予定でした。

S.A さんは、その予定を全てキャンセルしました。


私の行きつけの広島市の流川にある
このマッサージ店には・・・
数人のメルマガ読者の人をお連れしたことがあります。

なので、今回の件は誰でも
確認することが出来ます。

もし、行ってみたいと思われる人は
私が住所と電話番号をお知らせします。

また、私が同行してもいいです。
直近では、広島市に住むメルマガ読者の
60歳の男性の方をこの店にお連れしたことがあります。

お店の名前は、ブログで公開するのは
まだ、お店の了解を取っていませんので
ちょっと、控えておきます。

もし、今回の起こったことを
実際に聞きたい人には
私がお店までご案内します。




奇跡って起こるんだね!!!







今現在、イベントを続行中です。

5月31日の深夜0時 が締め切りです。
これにて、完全に終了いたします。


家族を護る為のメルマガイベント開催中
https://ameblo.jp/64152966/entry-12670183515.html








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


第22期メルマガは4月末にて終了しました。
-----------------------------------------