晴れ渡った天保山

 

海と空の青さが実に美しい

 

 

『セレブリティ・ミレニアム』寄港していました。

 

 

開館時間が近づいてきたので海遊館の入場券販売場所へ行きました。

 

 

 

ミナミイワトビペンギンの雛が孵化しました。

 

親に御飯をねだる姿がまたしても可愛いです。

 

 

 

 

 

重大な事ではありませんが、皆様にお知らせがあります。

 

 

本日、令和6年7月25日。
弊ブログ開設から10年が経ちました。
不定期更新ながらも10年も続くとは、開設当時全く思っていませんでした。
 
10周年を迎えられたのも皆様のお陰であり、厚く御礼申し上げます。
 
初投稿記事と周年を記した毎年の投稿記事を一覧にしました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際今と比べて結構違います。

 

とにかく、本文中から絵文字・着色が減りました。

飾り気がなくなったように思います。

初期の頃は題名を時々駄洒落にしていましたが、途中からはほぼ毎回駄洒落(たまに替え歌)にしました。

他には、旅行の時はその日ごとに更新していたのが帰宅後長文で一つの記事として更新する事が多くなりました。

又、平成から令和に変わった頃にパソコンを購入してデジタル一眼レフで撮影した写真(画像)を掲載するようになりました。

 

投稿した記事数は当記事を含めて390個(アメンバー限定も含む)です!中途半端やな〜!

あと10回投稿してたら400個で10周年になっていたのに……

 

今はInstagram•YouTube等色々やっていますが、SNSのスタートはAmebaブログにあります。

 

20周年を迎えられるかは………

自分なりにやっていく所存でございます。

 

偏りが激しく趣味道楽の内容ですが、お気が向かれましたらいつでも御覧下さい。

 

 

 

↓🐧快悠感の他のSNSは以下のリンク先から新幹線

 

 

 

 

快悠感

 

 

快悠感

 

 

快悠感

 

 

快悠感