・・・失礼しました(土下座)。

 

ニュースでこんな見出しみたら、

ネタが出来たと喜んでしまって・・・。

 

 

 

 

 

これは、マズイですよ。

記事によると、「一部は落ち、残りは飛行中」・・・!

 

「残りは飛行中」ってねえ!

 

日本も誤爆されそうです(笑)!(←笑うな!)

 

 

 

しかしなあ。

本当にあっちの人は「汚物」が好きですね。

 

先進国ではあり得ませんよ。・・・当たり前ですけど。

 

やっぱりあっちの国は、

「汚物じゃなきゃダメなんです!」

というこだわりがあるのでしょうね。

 

 

汚物に関するネタを過去記事から添えて、

ひっそりと終わりにしたいと思います。

 

失礼しました!

 

 

(2015年12月に書いたものです)

 

 

(2019年3月に書いたものです)

 

 

(2019年7月に書いたものです)

 

 

タイトルを見て「スルー」して頂けたものと思っております。

 

ぼくのところはこんな風にどうしようもなく下品なので、

覚悟して見ていただけたら幸いです。

 

どうかお許しを。

 

 

 

ついでに、これもどうぞ!

食べ物まで「汚物」に近かったという話です。

 

(2021年12月に書いたものです)