いや~・・・、ここまでアホな話久しぶりに聞いたわ。(久しぶりでもないか)

韓国人はやっぱりアホやね(→こちら)。

 

戦時中、静岡の方を爆撃してたB29が墜落する事故がありました。

当時はもちろん日本人にとっては米国人は敵なのですが、

近くの寺の住職が犠牲者を手厚く葬ったそうです。

 

その慰霊碑で記念行事があるわけですけど、

それを見た韓国人は何を思ったのか、

「日本人を陵辱してる!」と勘違いして大喜びしたのです。

 

 

上の写真が多分これに見えたのでしょうね・・・

 

 

親日派の墓に「汚物」をぶちまける韓国人活動家・・・(→こちら)。

 

 

こんな奴しかいない国の人間には、

「慰霊」という行事が理解できないのでしょうね。

 

文化の違いというのは、

ここまで決定的な差異を生み出すものなのです。

 

 

あなたはそれでも韓国という国が好きですか?

 

 

 

 

(韓国がらみでは面白い話が多すぎて全然記事に出来てません。

それが残念です。)