汚い話ですみません。

 

韓国の「市民団体」が親日派の墓に「糞尿」を撒いたというのです(→こちら)。

 

どれだけ主張する内容が正しかったとしても、

表現方法というのがありますよね。

 

こんな事したらみんな引くだろう・・・と思うのですが、

そう思ってるぼくは日本人でした。

 

一番驚いたのは、韓国人のコメントの中に、

「糞尿はやめとけ!」というのが一つも無かったことです。

ただの一つも・・・!

 

韓国人的には「糞尿」はOKなんでしょうね。

 

やっぱり凄いでしょ、韓国人。

 

 

こういうの珍しくないんですよ。

ついこの間も青瓦台の前でばら撒いてた奴いましたから。

(青瓦台の前ではさすがに捕まってましたけど・・・)

 

韓国では「糞尿」じゃなきゃダメなんです。

 

 

 

 

 

話は変わりますけど、ムンジェインは大阪城に来るんでしょうかねえ。

来なくてもいいですけどね。誰も相手にしませんし。

 

気の早い奴がこんな記念写真を作ってました。

「ムンジェイン欠席」というところでしょうか・・・(笑)。

 

 

 

 

 

気に入ったので、大きくしてみました。

 

 

汚いものをばら撒く連中には来てほしくないですよね。