原爆慰霊碑に汚物が付けられてると通報があり、

警察が調べてるそうです(→こちら)。

 

こんなとんでもないことをするのは一体誰なんでしょうねえ・・・?

 

 

それで、ある人がツイッターでアンケートを取っていました。

それがこちらです・・・

 

 

 

こういうところでは、韓国は圧倒的人気ですね!

(ぼくも1票入れてますけど・・・)

 

これは、もう答え出てるやん(笑)・・・という話です。

 

 

これ、特別偏った見方じゃないと思いますよ。

しかも、7749票のうちの88%ですからね。

 

とりあえず、こういうことをする奴は韓国人に決まってる!

というのが、日本人の共通認識のようです。

 

 

あいつら、日本人に嫌われるのが趣味みたいですね。

 

 

 

・・・ということで。