これは、悪い冗談だと思いましたね。

 

韓国の生徒が弁当箱をシャカシャカしてから食べるというのは知ってました。

でもまさかそれを「恥じてない」「むしろ誇りに思ってる」ということは、

知りませんでした。

 

 

 

 

 

本当に、「圧倒的残飯っ・・・!」ですよ。

 

韓国が「世界10位圏」ということに誇りを持っていて、

自分たちの文化(?)をそのまま世界に誇っていいものだと思ってるとしたら、

またまた日本は世界に対して土下座して詫びなければいけないところです。

 

35年も教育しておきながら(日韓併合)、

日本人はごく当たり前のことさえ、

半島人に教え込むことが出来なかったわけですから。

 

「食べ物のバケツと汚物を入れるバケツは分けるように!」

 

これは日本人が初めて半島人に教え込もうとした

指導項目の一つだったそうです。

 

半島人がやってたことは、

日本人には吐き気しか催さなかったということですね。

 

 

 

でも不思議ですね。

ヒュンダイが韓国の自動車なんか売れないと判ってるのに、

何度も「日本進出」をやらかしてますよね。

 

日本で「売ってる」という実績(肩書)が欲しいのでしょうか?

 

何か詐欺をやらかす連中が、

そういう手法を使ったりしますけどね。

 

まさか、本当に売れると思ってる・・・なんてことないですよね。

 

ある種の病気で躁状態になってたりすると、

全能感に支配されて「やらかす」というのは聞いたことありますけどね。

 

ひょっとして韓国は国全体が「全能感」に支配されてる・・・!

 

これは有りそうな気がしてきました。

 

「世界10位圏」・・・これはトップテンじゃないですよ、

「10位~20位」ということです。

中途半端な・・・って、日本人なら思いますけどね。

 

それくらいで先進国気取りで、

世界中で「やらかしてる」ということでしょうか!

 

 

ますます日本は、

世界に対して土下座しなければいけないところです。

 

やはりこれか?

・・・焼き土下座!