こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

※可愛すぎるノート🥹✨


深夜、密かにインスタLIVEを


している私🤫



このインスタLIVEは


アーカイブ残さないので


起業のリアルな裏話や


ビジネスの質問に答えてるのね



で、先日


私が会社員から起業する時に


大変だったこと


頑張ったこと


お金の不安のこと


などなどお話ししてたのよ



ビジネスコンサルになって3年


たくさんの生徒を見てきて


ビジネスが


向いてる子と

向いてない子


いるのも確か🥺



実際、高い講座代払っても


会社員に戻る子もいる



私はそれもまた良いと思ってる



ずーっと起業に夢見てて


挑戦しなかったら


一生、夢見続けるわけだからね😌✨



でも、一度チャレンジしたら


会社員のありがたみを感じ


今度は"お金の為に働かさらてる"


ではなく、


感謝しながら働くことが出来る❣️



それは


同じ働くでもその子にとっては大きな違い



じゃあ


「どんな子が会社員に向いてるのか?」


という話しになったの



色々あるけど


やっぱり


"セールスに苦手意識がある子"


はSNSビジネスは難しいよね



だって


セールスしなきゃ

売り上げ立たない訳だから🥺



セールスが出来なきゃ


普通に売り上げゼロよね


※GUCCIで出るチョコレート。めっちゃ可愛い🥹✨


このセールスが苦手にも


色々なパターンがあって



✔︎セールスに対して罪悪感があるタイプ

※人からお金を頂く事に抵抗がある


✔︎セールスすると嫌われると思ってるタイプ

※商売目的で連絡したと思われたく無い


✔︎何が何でも売りたいタイプ

※まぁ、押し売りってヤツですね


✔︎損したくないタイプ

※一円でも安く済ませたいタイプ


などなど


セールスって色んな要素が重なり合ってる


訳ですよ



そこをね


ビジネスコンサルは


その子のタイプに合わせて



セールスの苦手意識を外して


少しずつ成功体験を積んで


自信をつけて


セールスを克服していくワケ



この話題って永遠に書けそうだから


書かないけど



もちろん継続講座では


セールスブロックの外し方


売れる為のセールスマインド


自己価値の上げ方


などなど


たんまり教えますよぉ😊💕



というか実践だけどね



ここを攻略するから


私の生徒ちゃんは


結果を出すのよねぇ🥹💕



自分には向いてないとビジネス諦めるのも良し


諦める前に私の所に来るのも良し



最後に


セールスの苦手を克服するポイントを🤫✨


「売ろうとしない」


です❣️

 

いよいよ継続講座も
あと1名です✨

 

 

✨募集中✨

 月商100万円が当たり前❣️/

~向井ゆき監修〜

SNSビジネス継続グループ講座 🈵→増残1名

 

 

【2days受講済みの方】

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko