こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


私はつくづく


ビジネスコンサルが好きなんだなぁ


って思う



ビジネスコンサルしてる時が


1番テンションが上がるのと



気づいたら


自分の満員御礼よりも


生徒の満員御礼を願ってた🥹💕



もちろん最初から


そうだった訳じゃない



最初は


ビジネスコンサルたる者


生徒より売れないなんてとんでもない❣️


と思ってた



自分が売れてなかったら


誰も私からビジネス教わりたい!


と思ってもらえないんじゃないか?



説得力が無いから私のアドバイスなんて


聞いてもらえないんじゃないか?



そんな事を思ってた←懐かしい🤣🤣🤣



でも今、


ビジネスコンサルになって3年



ある程度、自分も結果を出せるようになって


生徒も月商100万円が当たり前になった時



自分の満員御礼より


生徒の月商1000万円を願ってた



この時に


あぁ〜


私はつくづくビジネスコンサルが


好きなんだな


って思った🥹✨✨



SNSビジネスって


本当に無限の可能性がある❣️



普通の会社員の子が


皆んなから憧れるようになって


月商500万円、1000万円を売り上げる



私も最初は信じられなかった世界だけど


これが現実



飛び込んだ人しか


見れない世界😌✨



もちろん、


月商100万円、300.万円…


それぞれのドラマがあるんだけどね😊💕



ビジネスは「愛の循環」とよく言うんだけど


私は自己成長でもあると思ってる



私を強くさせてくれたし


器も大きくしてくれた



そして


エネルギービジネスに出会えたおかげで


エネルギーの力まで味方につけて



自分の人生史上


最高を更新し続けてる❣️❣️❣️



はぁ〜


継続講座6期生


早く始まらないかな



早く皆んなにビジネス教えたい😆❤️‍🔥



皆んなの人生史上最高を


早く一緒に見たいよぉー❣️❣️❣️



✨募集中✨

 \月商100万円が当たり前の世界へ🕊💕/

~向井ゆき監修〜

SNSビジネス継続グループ講座

 

 

【2days受講済みの方】

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko