こんにちは。

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

先日まで

SNSビジネス継続講座

一緒に学んできた仲間

みんなの妹サキちゃん

ダイエット体験モニターセッションを

受けて下さいましたおねがい

 

 

 

 

 

ダイエット体験モニターセッション

まずアンケートにお答え頂き

あなたの太る原因を食習慣生活習慣

から探り当てます

 

その結果を元にあなたに合ったダイエット法を

お伝え致します

 

 

 

 

こんなに素敵な感想まで頂けましたので

あなたにも是非シェア

 
 
 ①なぜ、ダイエットカウンセラーKyokoの
カウンセリングを受けてみようと思われましたか?


体重が減らなくなってきたので
その原因が知りたかったからです!



②カウンセリングを受ける前と受けた後で

何か気づきや変化はありましたか?

自分がいかに食事に対しての
意識していないかが分かりました!

自分の身体と向き合うことの
大切さ、何が食べたいか、
身体ではなく脳が欲してる物が
多いと思いました!



③ダイエットカウンセラーKyokoはどんな方にオススメですか?

kyokoさんはびしっと的確に
アドバイスをくださるので、
自分では管理できない方に
おすすめです♡ 

 

きょうこさん
ダイエットモニター
ありがとうございました
💓

 

 

 

 

 

サキちゃん、ありがとうございましたラブラブ

 

サキちゃんは

本当にいつもニコニコ元気

可愛くて仕方がないです

若干の親目線爆笑

 

 

 

 

そしてサキちゃんは血太りさんでした

 

しかも食べなさすぎ

 

 

 

 

若い子には多いですね

 

この食べる量が少なくて

老廃物が出せず

脂肪がたまっていく

 

小腹が減るから

お菓子をチョコチョコ食べてしまう

 

 

 

 

私から見たら20代というだけで

すぐに痩せて羨ましい。 

と思っちゃいますてへぺろ

 

 

 

 

 

痩せたくて食事を減らしてるのに

 

実はそれが太る原因だった

 

 

 

 

 

ダイエットしたいのに

 

もっと食べてと私に言われる

 

 

 

 

ここが、

このダイエットの面白い所なんですよね

 

 

 

 

そんなサキちゃんが

 

自分辞典セッションを募集しております!!

3月は残1名ですって

自分辞典を受けてみたい方は是非

 

サキちゃんのブログから申し込めます

こちら→★

 

 

 

 

サキちゃんは

世界1周の旅行(しかも船)の経験の持ち主

 

日本のみならず

世界の様々な景色、

状況を見てきたサキちゃん

 

 

だからこそ

今の自分にも感謝が出来

どんな時も笑顔の大切さを知っている

 

 

 

私達にいつも元気を与えてくれるサキちゃん

 

 

 

元気が欲しい人

パワーが欲しい人

笑顔になりたい人

世界一周旅行に興味がある人

 

 

是非、サキちゃんの自分辞典

受けてみて下さいね

 

 

サキちゃんはレッドさんです

ちなみに私はイエローイエローハーツ

 

 

 

これからもサキちゃんの

ダイエット生活をサポートしていきます

 

サキちゃんがどう変わるか

楽しみです

 

 

 

 

 

 

これで最後

体験モニターセッション追加募集中!!

※3月はオンラインのみです。

60分のオンライン(zoom)+5日間LINEサポート付き

前回満員御礼

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

これからセッションをされる方

楽しみにしておりますおねがい

 

Inner Beauty Program 体験モニターセッションの参加申し込みはこちら

 

 

4月からダイエット継続講座

Inner Beaut Program

を開催致します。

 

 近日詳細発表します。

 

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめましたダイヤモンド

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイスプレゼント乙女のトキメキ

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

ご登録お待ちしておりますニコニコ

 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko