おはようございます。

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 

 
 
 
昨日は宇宙元旦
 
あなたはどのような一日でしたでしょうか
 
 
 
 
 
私はエネルギーが変わるからか
いつもより
頭痛と
アトピー性皮膚炎が悪化しておりますショボーン
*引っ越しの疲れとも言えますが・・・
 
 
 
 
 
女性って肌が荒れると
本当にモチベーション下がりますよね
 
 
 
 
 
予定のない日
一日何もしない日を
敢えて作るようにしないと
ダメですね
 
 
 
 
 
私の周りの軽やかに仕事もエレガントに
お過ごしの方は
何も予定を入れないという予定を
作っていらっしゃいます
 
 
 
 
 
肉体的にも精神的にも
疲れていたら
エネルギーが下がってしまいすからね
 
 
 
 
 
私も気を付けたいと思います
 
 
 
 
 
疲れてくると
私も甘いものが食べたくなってきます
今、体が糖を欲しているんだな・・・
と想い、美味しく頂きます
 
 
 
 
 
最近は子供が家にずっといるので
私のお腹が減っている関係なく
3食しっかり食べていたので
少し太った気がします
*体重計には乗らないので
完全にお腹の出具合で判断笑い泣き
 
 
 
 
 
そんな時も
焦る必要も
責める必要も
落ち込む必要も全くなく
 
 
 
 
 
そう想った瞬間から
一つずつ基本を確認し
自分の体質に合わせて
見直していけば良いのです。
 
 
 
 
私は食べ過ぎたら
ベストな内臓の感覚に戻るのに
だいたい1週間位かかります
 
 
 
 
 
食べ過ぎる時は
内臓の声を無視している時なので
心を落ち着かせて
内臓の声をまた聞き始めると戻ってきます
 
 
 
 
 
本当に体って不思議ですよね
 
 
 
 
 
あなたも、
もう食べ過ぎて落ち込む日々から
抜け出しませんか
 
 
 
 
 
体験モニターセッションでは
体質太るクセ
オンライン+5日間のLINEサポートで
お伝えしていきます
全力でサポート致しますおねがい
 
 
 
 
Inner Beauty Program
体験モニターセッションの募集は
これで最後となります
 
 
 
 
前回の募集も
お蔭様で満員御礼になりました
 
 
 
 
体験モニターセッションを
受けて下さった方も
ただ痩せるだけではなく
自分を大切に思えるように
なっております
 
 
 
 
このモニター価格の時に
是非、お試しください!!
 
 
 
 
あなたがダイエットから解放され、
自分らしく美しくあり続けることを
心より願っております
 
 
 
赤薔薇3月22日から
【美しくあり続ける7Dyas】の
メルマガ、ステップメール登録を
開始致しますキラキラ
 
*顔出し解禁日まで・・・。
あと約1カ月・・・。
モニターセッションの時はもちろん顔出ししております爆  笑
 

 3月体験モニターセッション

3名追加募集中!!

 

※3月はオンラインのみです

60分のオンライン(zoom)

+

5日間のLINEサポート付き

 

前回満員御礼乙女のトキメキ

ありがとうございます。

 

只今、セッション中です。

いつも私の事までお願いして下さる

とても暖かく優しい方。

全力でサポート致しますねおねがい

 

Inner Beauty Program 体験モニターセッションの参加申し込みはこちら

 

4月から

ダイエット継続講座

Inner Beaut Program

を開催致します。

 

  

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

ご登録お待ちしておりますニコニコ

 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko