こんばんは

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 

 
本日は、
40年以上見て見ぬふりをしていた
自分との向き合う機会
 
 
 
 
トッキーさんのメンプロ
行ってきました爆笑
 
 
 
 
住んでいる所も
今までの経験も
世代も
 
 
 
 
全く違うのに
同じ場所にいる不思議なご縁
 
 
 
 
自分のこれからの人生の中で
会うべきして会った方々なんだろうな・・・
 
 
 
 
と感じた初日
 
 
 
 
 
初日から、自分と向き合いすぎて
既に頭痛が・・・
 
 
 
 
 
今日の学びの中で
 
自分がよく味わうモヤッとする感情
そのスタートラインを振り返る
そして解放ワーク
 
 
 
 
 
私の根底にある感情は
 
 
 
 
ちゃんとしなきゃ
 
馬鹿にされたくない
 
 
 
 
その根底にあるものはいつ頃なんだろうか・・・
 
 
 
 
もしかしたら、幼少期までさかのぼるのかもしれない
 
 
 
 
 
この馬鹿にされたくない
 
 
 
という感情を埋めるかのように
 
キャリア肩書
追い求めてきた私
 
 
 
 
そのキャリア、肩書も
 
今は自分を表現する一つとなり
 
その経験がこれからの私を救ってくれる
 
 
 
 
山内あゆみさんが
 
LEワーク2日目で仰った
 
 
 
 
エゴに感謝
 
 
 
 
まさに、エゴに感謝
 
 
 
このエゴのおかげで
 
私はこれだけの経験が
出来た
 
そして、これからの自分を
助けてくれる
 
守ってもくれる
 
そして自分の武器でもある
 
 
 
 
そう思えたら
 
どこか力が抜けた・・・
 
 
 
 
1つ1つ、受け入れて解き放してあげよう
 
そして軽く軽くなりたい
 
 
 
 
エネルギーの平均値を上げる為にもねキラキラ
 
 
 
 

 
 
 最初で最後の

 3月体験モニターセッション募集中

 

※3月はオンラインのみです

60分のオンライン(zoom)

+

5日間のLINEサポート付き

 

既にお申込み頂いておりますおねがい

(募集5名→3名 残2名)

 

お待ちしておりますニコニコ

 

Inner Beaut Program 体験モニターセッションの参加申し込みはこちら
 

 

4月から

ダイエット継続講座

Inner Beaut Program

を開催致します。

 

  

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

 

ご登録お待ちしておりますニコニコ

 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko