こんばんは。

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 
 

 

 

 

私は運動が嫌い

苦手ではなく嫌い(笑)

 

 

 

 

 

運動神経は良い方なのですが

小学生から高校卒業するまで

体育会系で

ずーっと運動してきた反動からか

 

 

 

 

 

高校卒業してからはパタリ・・・

 

 

 

 

 

今では全くと言って良いほど

運動しておりません

 

 

 

 

 

だから、

泳いだり、ジョギング、筋トレなど

するのがしんどいのです

 

 

 

 

わかっております。

食べた分運動すれば良いのでしょ?って

 

 

 

 

それが出来れば苦労しないし

そもそも太らない・・・。

 

 

 

 

 

そんな私が

運動をしなくても痩せられるダイエット

出会えたのって本当に奇跡キラキラ

 

 

 

 

前回のブログで

 

リバウドせず、

長期的に理想の体型をキープするには

下記の3つを組み合わせることが効果的

 

 

1、基礎代謝を上げる

2、代謝がよくなる食べ方テクニック

3、その人それぞれの体質に合わせた方法

 

 

 

簡単に言えば、

食べた以上に消費すれば

体重は自然と減ります

 

 

とお伝え致しましたが

 

 

1番はやはり基礎代謝を上げることで

*基礎代謝とは・・・

人が生命活動を営むために最低限必要なエネルギーのことです

 

 

 

 

あなたが思う基礎代謝を上げる方法って

運動がすぐに浮かぶと思うのですが

 

 

 

 

 

じつは基礎代謝をあげるのは

運動だけではないのです

 

 

 

 

 

基礎代謝の内訳

筋肉・・・40%

内臓・・・40%

その他(つめ、髪、皮膚、汗etc)

・・・20%

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

私みたいに運動が苦手な方は

この内臓代謝を上げればよいのです

 

 

 

 

 

どうやって???

 

①内臓機能を活性化させる

➁よく噛む

➂姿勢を良くする

④内臓を洗う

 

 

 

 

この4つ

 ※詳しく知りたい方は

是非3月に募集する体験モニターセッションへ

 

 

 

 

 

基本は日常にあるのみです

 

 

 

 

 

ダイエットは

 

日常で出来ることの中で

 

既に一人一人に備わっているその力を

 

本領発揮させることなのです

 

 

 

 

 

 

 

大変なこと、不自然なことは続かない

 

 

 

 

 

どんなに月2回運動しても

残り29日間ダラっとしていたら

意味がないのです

 

 

 

 

 

女性に生まれてきたのだから

いつまでも美しくあり続けたいと想うことは

当然のこと

 

 

 

 

 

あなたの理想の貴女に私が導きますピンク薔薇

 

 

 

 

4月から

ダイエット継続講座

Inner Beaut Program

を開催致します。

 

3月に体験モニターセッションを募集予定

※3月はオンラインのみです

 

 

 

 

詳細は近日中にお知らせ致しますね。

ご興味あるかたは、

公式LINEでご連絡下さい。

 

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

 

 美しくなるのに

頑張る必要はありません。

 

美しくなると

貴女が決めるだけです。

 

もう頑張るダイエットは卒業

致しましょう乙女のトキメキ

 

あなたに合ったダイエット法をご紹介いたします!!

 

ダイヤモンドご希望されない方は、

何かスタンプを送って下さいませ。

 

ご登録お待ちしておりますニコニコ

 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko