こんにちは。

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 
あゆみさんと行ったアマン東京ラブ

 

 

 

あなたは毎食どんな Feeling で食べてますか?

 

 

 

 

 

あぁ~ また食べちゃった

 

これ食べたら太っちゃうかな・・・

 

何でガマン出来ないんだろう

 

自分の意志の弱さが情けない

 

もうどにでもなれー

 

 

 

 

 

こんな気持ちで食べてる方

 

 

 

 

 

危険です!!

 

 

 

 

食事ってほとんどの方は 1日3食

 

1日3食 × 365日 =1095食

 

そう、あなたは1年で1095回も

 

自分を否定しているのです

 

 

 

 

 

ダイエットとマインドが

切り離せないほど深い理由は

ここにあります

 

 

 

 

食事をとる度に自己否定をしていたら

 

毎日3回は自分を責めていることになり

 

毎日少しずつ自身がなくなってしまいます

 

 

 

 

 

この積み重ねが

 

全てのことに自信を

なくしてしまうのです

 

 

 

 

しかも怖いことに

 

食事は無意識に食べている方も多いので

 

気づかず自分を否定している

 

 

 

 

人は生きていく為にも食事をとります

 

たかが食事かもしれませんが

 

どういうFeelimgで

食べるかによって

 

人生にまで影響を及ぼしてくるのです

 

 

 

 

 

であれば

 

 

 

 

 

毎食

自分を褒めて食べたらどうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

今日も野菜から食べれた→〇

 

今日はゆっくり食べた→〇

 

今日はよく噛んで食べた→〇

 

今日は姿勢よく食べた→〇

 

今日は体の声を

聞き腹八分目でやめられた→〇

 

食事の最後にコップ1杯に水を飲んだ→〇

 

 

 

 

 

こうやって一つ一つ

 

自分が出来たことに〇をつけていく

 

 

 

 

美味しく食べれた

 

楽しく食べれた

 

 

 

これだけでも

 

自分に〇をつけてあげて下さい

 

 

 

 

どんな時もあなたと一緒にいるあなたの体

 

あなたがどんなヒドイ扱いをしても

 

体385日休むことなく

 

あなたの為に働いております

 

 

 

 

是非労わってあげて下さいねニコニコ

 

 

 

 

いつまでも美しくあり続けたいと

想うことは当然のこと

 

あなたの理想の貴女に私が導きますピンク薔薇

 

 

 

4月からダイエット継続講座

Inner Beaut Program

を開催致します。

 

【3月1日募集スタート】

3月体験モニターセッション募集

※3月はオンラインのみです

60分のオンライン(zoom)

+

5日間のLINEサポート付き

お待ちしておりますニコニコ

体験モニターセッションの詳細はこちらから→★

 

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

 

 美しくなるのに

頑張る必要はありません。

 

美しくなると

貴女が決めるだけです。

 

もう頑張るダイエットは卒業

致しましょう乙女のトキメキ

 

あなたに合ったダイエット法をご紹介いたします!!

 

ダイヤモンドご希望されない方は、

何かスタンプを送って下さいませ。

 

ご登録お待ちしておりますニコニコ

 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko