おはようございます。

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラー恭子です。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗でい続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 

 

今日は、私の暗黒時代を

救ってくれたもう一人のお方

向井ゆきさんの最後の登壇

 

ライフエネルギーワーク(LEワーク)

1日目でした

*私は再受講

 

 

 

もう本当に

愛、溢れる空間であり

愛、溢れる周波数であり

何度も じーん とした瞬間がありました

 

 

 

やっぱりこの世界が好き

 

愛情溢れる世界が好き

 

 

 

再受講でしたが

 

新たな発見はたくさんありました。

 

自分の環境に変化があり

自分のエネルギーが変わったから

受け取るものも前回と違ったのかもしれませんが

 

 

 

自分がどう生きてきたのか

 

自分が今までどんな感情で生きてきたのか

 

自分はどんな時にワクワクするのか

 

自分のモヤモヤを書き換えてなかったか

 

自分の幼少期のワクワクはなんだったのか

 

 

 

 

自分をみつめ直す時間でもありました

 

 

 

 

私自身、

 

自分のワクワクを大切にしてきた

 

というより、

 

 

 

親のワクワク、

他人がワクワクするであろうことを

重視してきたような気がします

 

 

 

 

だから子供の頃のワクワクを

思い出せなかった

 

 

 

一体、

私はどんな事にワクワクを感じてきたのだろうか…

 

 

 

 

ただ、

今のワクワクは感じる事が出来ている

 

乙女のトキメキ明日のLEワークもワクワクしているし

乙女のトキメキ山内あゆみさんのSNSビジネス構築講座に行くのもワクワク

乙女のトキメキトッキーさんのメンプロもワクワク

乙女のトキメキエネちゃんの朝活もワクワク

乙女のトキメキ会社員じゃない自分もワクワク

 

 

 

 

今までのワクワクがわからなくても

今この瞬間からワクワク出来れば

それで良いのかもしれない

 

 

 

 

私の今日一番心に刺さった言葉

憧れている人は

1個のキューブだけが豊かではない、キューブ全ての質を高くしたいと願っている

 

 

 

 

ゆきさんの求めるキューブは

 

一人だからどうでもよいとかではなく

キューブ全てが心地よく

キューブ全てを質の良いもの

キューブ全てを豊かにしたい

 

キューブ全てが人生そのものだから

 

 

 

 

私はまだまだ家で誰も見てないから

一日出かけないから

部屋着もこだわりもなし

 お出かけする時だけオシャレをしている

 

 

 

 

このキューブでは

ゆきさんにはまだまだ程遠い

 

 

 

 

今この瞬間を

どう大切にし

どう理解するのか

 

これからの自分の人生を

どんな人生にしていきたいのか

 

 

 

 

やっぱり私は

愛情溢れる世界で生きていきたい

 

 

 

今この瞬間の質、豊さをあげていくぞ!!

 また明日。

 

今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 

ダイヤモンドLINE公式はじめました
 

ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ
 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
 

すべての方に

すべての良きことが
なだれの如く起きます
 
Kyoko