こんばんは

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラー恭子です。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗でい続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーになれるよう

日々自分と向き合っております。

 

 

 

 
 

 

最近、素直になれていますか?

 

 

 

 

アラフォー世代は素直に

『お願いします・・・。』

と言えない人、

多いと思います。

ん?私だけ?

 

 

 

 

私もその一人でした

 

 

 

 

わからない、

出来ない、

教えて欲しい、

お願いしたい

 

 

 

 

プライドなのか

照れなのか

自分が出来ないことを

認めたくないのか

 

 

 

 

言いづらくなっていくお年頃

 

 

 

 

そして、素直さ

 

 

 

 

私自身もこれだけは失いたくない

と思っていますが

 

 

 

 

この素直さ

 

 

 

 

手強いグラサン

 

私はこの素直さを失わない為に

子供に素直に

お礼を言う、謝る、褒める

を心がけてます

 

 

 

 

そんな中

私はパソコンが苦手

 

 

 

どのブログみても

皆オシャレに可愛くリンク枠、

リンク画像を

作成されていて

いつも羨ましく思っておりました

 

 

 

 

パソコン苦手

仕事、家事、育児と割と忙しく

ネットでやり方見ながら作成する気には

なれず、妥協で枠とか無しでいいか・・・

 

 

 

 

と思っていた時に

救世主現る!!!

 

 

 

 

私の救世主 MIUさん

このお客様の声は私ですニコニコ

 

 

何で今まで素直に頼まなかったんだろう

 

 

 

 

私の中で

 

 

 

お願いする = 

 

相手に迷惑をかける

負担をかける

図々しいと思われる

出来ない人と思われる

 

 

 

 

そんな思い込みを発見

すぐに解放ワーク

 

 

 

 

お子様がいて申し訳ないな・・・

と思いながらも

グイグイお願いしてしまった私に

MIUさんは丁寧に何個も案を

出して下さいました。

 

 

 

 

本当に私が納得するリンクが出来ました!!!

 

 

 

 

しかも、お礼まで言って頂いて

もうMIUさんの愛情溢れるお人柄を

感じました

 しかもしかも、

予備まで送ってくださる

キメ細やかさ

お人柄がでますよね

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

素直にお願いをしたら

お互い嬉しい気持ちになれました!!

 

 

 

 

MIUさんが作成して下さいました。素敵ラブラブ

↓↓↓↓↓↓

 

今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 
 

 ダイヤモンドLINE公式はじめました

 

LINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイス

プレゼント

 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

 

 

ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

 

ダイエットの近道は、自分の体質を

知ることから

 

お一人お一人の体質に合った

ダイエットをご紹介致します!!

 

 

ダイヤモンドご希望されない方は、

何かスタンプを送って下さいねキラキラ


すべて無料です。

お気軽にメッセージをお送り下さい。

メッセージは他の人には

見えませんのでご安心くださいね。

 

 

登録だけですと、私に通知が来ないので

スタンプ一つでも送って頂けると嬉しいです。

すべての方に

すべての良きことが
なだれの如く起きます
 
Kyoko