こんばんは

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラー恭子です。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗でい続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーになれるよう

日々自分と向き合っております。

 

 
 

 
 
最近、
『痩せましたね。』
とよく言われます。
 
 
 
 
体感ですが、
3㎏痩せると
『なんとなく痩せた?』
と他人が気づくレベル
 
 
 
 
5㎏痩せると
『痩せましたね!!』
と言われるレベル
 
 
 
 
私がダイエットカウンセラー絢子さん
の所で学び始めて7カ月
 
 
 
 
7カ月の間に様々な変化が
本当にございました
 
 
 
 
気合で頑張るダイエット
 
食べる事に罪悪感
 
食事を楽しいと思ったこともなく
 
ただ生きていく為に食べていた
 
7カ月前は…。
 
 
 
 
今は
 
 
 
 
食べる事への罪悪感ゼロ
 
甘いものも
 
夜遅くにも
 
食べたい時に食べたいものを
 
食べている
 
 
 
 
しかも理想の体型を手にいれただけでなく
 
 
 
 
人生をも変化をもたらしている
 
 
 
 
食べる度に
自分の体と心と向き合うダイエット
 
自分の今の体の状態に敏感になり
必要なもの食べるダイエット
 
 
 
だから暴飲暴食も
 
夜のポテトチップスも
 
 
 
 
気が付いたら無くなっていた
 
 
 
 
私がガマンしてからでも
私が根性だしたからでも
私が気合をみせたからでも
 
 
 
 
 ない
 
 
 
 
自分の体質を知り
今の自分にフィットしたものを
食べているだけ
 
 
 
 
どうせ食べるなら
より良くなる為に
楽しく、おいしく
食べたくないですか?
 
 
 
 
是非ダイエットを
元気に、楽しく、美しく
成功させましょう!!
 
 
 

 
 

 

今、LINE公式アカウントに

お友達登録して頂い方に

無料であなたの体質がわかる

セルフ体質別診断テスト

+ワンポイントアドバイス

をプレゼントしております。

 

 


ダイヤモンドLINE公式はじめました

ダイエットの事、シングルマザーの事
などご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★


ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

ダイヤモンドご希望されない方は、

何かスタンプを送って下さいませ


すべて無料です。

お気軽にメッセージをお送り下さい。

メッセージは他の人には

見えませんのでご安心くださいね。

 

登録だけですと、私に通知が来ないので

スタンプ一つでも送って頂けると嬉しいです。

すべての方に

すべての良きことが
なだれの如く起きます
 
Kyoko