おはようございます

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラー恭子です。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗でい続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーになれるよう

日々自分と向き合っております。

 

 

 

 

 

食べても太らない方法

知りたくないですか?

 

 

 

 

私が食べても太らないダイエットに

出会ったのは

 

 

 

 

去年の6月

半年で−5㎏に成功《51kg→46kg》

*アラフォーで−5㎏はなかなかです(笑)

 

 

 

 

私自身、元々太っていた訳では

ないけれど

アラフォー過ぎて

本当に痩せなくなりました

 

 

 

 

昔は1食、2食抜けば戻っていた体重が

カロリー制限しても

食事を減らしても

全くビクともしない

 むしろ増えてるガーン

 

 

 

子供を産んでいるので

体重だけならまだしも

体型も昔とはエライ違い

 

 

 

 

自分が子供の頃見ていた

母親の体型に似てきて

危機感を覚えた日々

 

 

 

 

私もこのまま太っていくのかな・・・

 

もう女として見られなくなるのかな・・・

 

制服のサイズがまた上がっちゃった・・・

 

こんな私が素敵な出会いを期待して

良いのかな・・・

 

 

 

 

そう諦めかけていた時に出会ったのが

食べて心も体も整える

ダイエット

 

 

 

 

食べるダイエットなら

私にも続けられるかも

とすがる想いで受けたダイエット講座

 

 

 

 

食べる事が大好きなあなた

 

 

 

安心してください

 

 

食べて大丈夫です!!

 

 

 

 

食べるダイエットは

その人の体質に合わせて

必要な食事、栄養を摂り

体を整えていきます

 

 

 

 

そうする事で

味覚食欲が本来の状態に

戻り自然と痩せていきます

 

 

 

 

ダイエットを成功させる近道は

今の自分の体の状態を

知ることですニコニコ

心の状態を整えることも大切です

 

 

 

 

自分の体に合っていないダイエットを

どんなに頑張っても成果は出ません‼️

 

 

 

 

自分の体質を知り

食べても太らない体を

手に入れましょう!! 

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

LINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

無料でプレゼント乙女のトキメキ

 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★


ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

 

ダイエットの近道は、自分の体質を知ることから

 

あなたの体質に合ったダイエット法を

ご紹介いたします!!

 

ダイヤモンドご希望されない方は、

何かスタンプを送って下さいませ


すべて無料です。

お気軽にメッセージをお送り下さい。

メッセージは他の人には

見えませんのでご安心くださいね。

 

登録だけですと、私に通知が来ないので

スタンプ一つでも送って頂けると嬉しいです。

 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 

すべての方に

すべての良きことが
なだれの如く起きます
 
Kyoko