こんばんは

 

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラー恭子です。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗でい続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーになれるよう

日々自分と向き合っております。

 

 

 

 

 

今日はとても共感した深澤ゆきさん

のブログをシェアさせて下さい

 同じアラフォー、可愛らしく美しい

私もゆきさんのように

いつまでも可愛らしくいたい


 

 

私は今現在は

外資系ファッションブランドの

店長をしております

*4月に退職が決まりました!!

 

 

 

 

この深澤ゆきさんのブログを読んだ時は

" いるいる。

正義という武器を振りかざして

人を傷つける人。

なんなら、今まさに目の前にいる!! "

 

その正義が自分の良さと思っているから

なかなか他人赦せない・・・

 

自分に厳しく他人にも厳しい

 

 

 

 

 

どうすれば、

理解してもらえるんだろうか・・・。

 

と悩んでいたのです。

 

 

 

 

 

 

そして、

はっとさせられたのです。

 

 

 

 

 

私も自分の正義という武器を

使おうとしていたことに

 

私も全然赦せてないことに

 

 

 

 

 

相手=自分

 

 

 

 

 

相手の中にあるエゴは

私のエゴ・・・

 

 

 

 

 

自分は仕事では

正義よりも優しさを

選んできたつもりだった

 

様々なことを赦しているつもりだった

 

 

 

 

 全部つもりだった。

 

 

 

 

 

結局は全て自分の姿

だったなんて・・・

 

 

 

 

きっとそれを学ぶ為に

私の前に現れたのだろう

 

 

 

 

 

今の職場も残りわずか

 

 

 

 

 

やらなくてはいけない事は山積みだけど

これもまた学び

 

 

 

 

 

今この世界を

 

 

 

 

 

愛溢れる世界に

赦しあえる世界に

与える事が当たり前

 

 

 

 

にすることも出来るはず

 

 

 

 

 

今すぐに出来ることから‼️

 

 

 

 

そして心に留めておこう

どんな時も

"正しさより優しさを選ぼう"

 

 

 

今、LINE公式アカウントに

お友達登録して頂い方に

無料であなたの体質がわかる

セルフ体質別診断テスト

+ワンポイントアドバイス

をプレゼントしております。

 


ダイヤモンドLINE公式はじめました

ダイエットの事、シングルマザーの事
などご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★


ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

ダイヤモンドご希望されない方は、

何かスタンプを送って下さいませ


すべて無料です。

お気軽にメッセージをお送り下さい。

メッセージは他の人には

見えませんのでご安心くださいね。

 

登録だけですと、私に通知が来ないので

スタンプ一つでも送って頂けると嬉しいです。

すべてのひとに

すべての良きことが

雪崩のごとく起きます

 

Kyoko