こんばんは。

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで中3👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 

 
本日はメンプロ2回目でしたラブラブ
 
 
 
 
今日もたくさんの学びがありました
 
 
 
 
トッキーさんはじめメンバーとも
 
まだ2回しか会っていないのが不思議なほど
 
当たり前の風景になりつつあります。
 
 
 
 
それもまた幸せキラキラ
 
 
 
 
そして、回を重ねるごとに
 
皆のことも深く知れ
 
新たな発見もあり
 
自分の思い込みが外れる瞬間でもあります
 
 
 
 
本当に
 
私の常識は
 
あの子の非常識
 
 
 
 
あの子の常識は
 
私の非常識
 
 
 
 
それが良いでも悪いでもなく
 
 
 
 
様々な感じ方、考え方がある。
 
以上
 
そして
 
そこから自分が何故そう思ったのかを
 
ただただ内観をする
 
 
 
 
 
メンプロに来ているメンバーは
 
みんなゆるあまになりたくて
 
より自分らしく生きていきたくて
 
集まったメンバー
 
 
 
 
 
だからこそ
 
それぞれの考え方を
 
素直に受け入れ
 
皆が自分事として捉えている
 
 
 
 
 
内観ポイントはメンバーそれぞれだけれど
 
ムダな話、ムダな時間なんて一つもない
 
 
 
 
テキストなんて何もなく
 
トッキーさんの発する言葉から
 
各々が感じ、考え、語り合う
 
 
 
 
 
そんな素敵な講座赤薔薇
 
 
 
 
私も一回ごとに重たい鎧を下ろして
 
どんどん軽くなるぞおねがい
 
 
 
 
 
【私の今週の課題】
パートナーシップについての内観
私が望むパートナーシップとは・・・
理想のパートナーとは・・・
 
 
 
 
そして不快チャレンジ
 
出来るかな・・・。
ちょっと⁉不安
 
 
 

 いつも素敵な所に連れてって下さり
ありがとうございますおねがい
 
 
 

 3月体験モニターセッション

3名追加募集中!!

 

※3月はオンラインのみです

60分のオンライン(zoom)

+

5日間のLINEサポート付き

 

前回満員御礼乙女のトキメキ

ありがとうございます。

 

これからセッションをされる方

楽しみにしてりますおねがい

 

Inner Beauty Program 体験モニターセッションの参加申し込みはこちら

 

4月から

ダイエット継続講座

Inner Beaut Program

を開催致します。

 

  

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントに

お友達登録して頂いた方

あなたの体質がわかる
 

『セルフ体質別診断テスト』&

ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドご希望の方は

『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

 

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★

ご登録お待ちしておりますニコニコ

 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instagram
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko