上沼恵美子と椎名林檎 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

早いわ。

 

インドアごとだけで忙しい。

 

現在20時31分

 

宇多田ヒカルと椎名林檎が出てるテレビ見てた。

 

 

 

今までで初くらい太ってた気がするけど

 

幸せなんだろうということで終わる

 

彼女には辛辣なSNSを賑わすような言葉が浮かばない。

 

例えば大谷翔平の試合見にきたヒョンビンを

 

謎にブッサイクとかいう癖

 

椎名林檎にだけ甘い評価しか頭に浮かばないのは

 

何故なんだろうと思うよ。

 

それくらい太ってた。

 

それでも私から見たら綺麗なお姉さんなんだから不思議だよ。

 

常田のお兄さんとコラボしたときも

 

ちょっと身体、ムキムキに鍛えすぎちゃうか思えど

(4、5年前から鍛え初めているようなことを言ってたような)

 

早く歳をとりたい。40超えたいと言ってた林檎さんだし

 

素っ裸で銭湯でガッハッハていうオバサンになりたいと言ってたのは

 

あれか、あの女か紗倉まな。

 

何にせよ

 

椎名林檎は

 

30こしてもナオ

 

憧れの骨格に透き通る肌に

 

ベースのBuZZのような声に似合うような

 

似合わないような綺麗な時から

 

ポロっとオッサン発言する人だったし

 

 

おかしな色気のあるパフォーマンスする一方で

 

西加奈子という作家との対談では

 

世間のセックスのカード強すぎると息巻いてた。

 

おっさんが幼女を見る目もキモいいうてた。

 

昔きれいやったろうなと思う

 

面白いスナックのママさんのようなことを

 

若く可愛い時からポンポン言う人だったよね。

 

だから、今現在デップリしてるのも

 

自分が好きで選んだだろう。

 

もしくは太ってしまったか。

 

それでも彼女は

 

そんな“現在”が彼女のままで嬉しい筈である。

 

宇多田ヒカルともウイウイしてるし

 

男女問わずいつもウイウイ

 

人とのコラボが好きそうだもの。

 

上沼恵美子の一歩手前みたいに顎も丸かったけど笑

 

この人が怠慢から太ることはないと思ってしまうんだよね。

 

それに彼女と仲良しさんは割と長生きしてくれるから

 

陰謀論、陰謀論いわれてても

 

周りが死なない謎の安心感ある。

 

バクチクのあつしさんは、残念だったけど。

 

すかさずYOSHIKI様が追悼してたから

 

もれなく陰謀論者の疑惑の目は

 

YOSHIKI様に向かうからね。

 

何はともあれ

 

ヒョンビンの共助2も観ないとあかんし

 

小説の逆転美人も軽快かつ簡単な文章で面白いし。

 

逆転美人で思い出した

 

美人からもらった春キャベツで

 

餃子作ったり

 

ロールキャベツ作ったり

 

焼き鳥作ってたら

 

あっという間に過ぎたよ。

 

隙間時間に

 

本を読めば、あっという間だ。