謎にブッサイク | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

田舎だからか水だけは綺麗で

 

無味無臭だった水道水

 

 

最近、薬品臭くなって気になる
 
規定変わったんかな。
 
麻生ほにゃららのせいかよ。
 

 

 

YouTubeのHOMEに上がってきた動画。

 

 

はてなマーク

と思った、そこの貴方🫵

 

ヒョンビンは長髪だと、いつもこう。演劇の時は整えてくるが

 

謎にブッサイクなんだよね。

 

結婚したからでも

 

安重根やったからでも

 

生活に追われてるからでも

 

なくて

 

おそらく

 

いつもそうだった。

 

ソン・ヘギョと付き合ってたらしい時から

(10数年まえ)

 

こう……なんかオフの時ブスというかね。

 

オバサンみたいなのよ。

 

長い付き合いの

 

女に点数をつけたライン流出炎上のチャンドンゴンと一緒にいる時もこう。

 

 

石橋貴明さん並みにブサイク

\石橋貴明さんに謝れ/

ねー

 

子供産んだイエジンさんが綺麗なんだから

 

子供産んでないヒョンビンの美貌が乱れるって

 

フィジカル的にはないと思うわ。

 

美貌を整えるお金もあるんだし

 

キムレウォンも異常にブスなんだよオフを挟むと笑

 

デブのまま

 

映画公開で登壇するから、ほんっとやめてほしいです爆  笑

 

撮影と逆算して痩せれるし動ける(アクションなど)とこも凄いとは思うものの………

 

去年撮った映画の宣伝に

オフ挟んで間に合わないのも、いかがなものかと思わずにいられないんだけど。太るなら太るで。

 

ヒョンビンの場合は

 

太ってるわけではなくて

 

長髪と鍛えた時の身体の筋肉のつき方がイマイチなんよね。

 

マブリみたいに元から巨体で顔もまん丸なら可愛いで済むんだけど。

 

どっちかいうとヒョンビンは丸顔でなくて頬骨も張ってるしエラもあるから。

 

あとチソンさんも野球見にきて

 

本当、嫁が好きだよね。

 

ベッタベタなんよね、この人。

 

自分でも言ってるよね

 

ボヨンさんはずっとお姫様って。

 

この前、カメラマンさんが2人をインタビューしてて

 

チソンさんボヨンさんの手を撫でてないでこっち見て的なこと言われてたし。あんまりベタベタしてるのも役者してる時とは別人だなあと思って見てるわ。

 

これがスのチソン

 

窒素やないチソンやで。

 

嫁に何年たってもベタベタで下僕。

 

何十年と経っても嫁にベタベタなチソンよ。

 

事象なんだろうけど、凄いなと思うわ。本当に。

 

チソンがいつもそうみたいに

 

ヒョンビンはいつも長髪でスはブスなの。

 

イエジンさん大好きで結婚したところで

 

昔からスはコレ。

 

 

 

的な感じ。

 

 

もはや、この人が美形だという説は仮説なのではと思うほど。

 

日本でも兵役前にヒョンビンのブーム来るぞ!てフジがやってたけど

 

藤木直人にクリソツいうて海軍だっけ

 

部隊のビデオまで何故か持ってて笑

 

竹島に上陸する時期と重なってたと思うけど

(うろ覚え)

 

藤木直人に似てないし

 

藤木直人の方が美形は美形やと思うわ。

 

演技も個人的にはチングと王の涙がピーク。

 

韓国人の中では下手くそだと思う

\コラコラ/

ねー

 

役を選ぶ人。

 

役の合う合わないが激しいひと。

 

というのかなぁ………

 

高倉健みたいな

\高倉健に謝れ/

ねー

 

下手いうても王の涙はむっちゃ合ってたし

 

チングも合ってたから

 

何やってもサブイボな

 

福山雅治よりは上だと思う

\福山雅治に謝れ/

ねー

 

とりあえず

 

男の劣化は女優の嫁より激しいのは確かだよ。

 

チソンは頑張ってる。