ツネッピ様 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ケーキよりハマグリ派。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

King Gnu

 

椎名林檎が好きな人なら
絶対ハマるバンドという触れ込みから
早、7年はてなマーク
\知らんがな、てか数字アレルギー酷すぎる/
ねー
 
この顔で
 
てやんでい
バカヤロウが口調のツネッピ様
\語尾だけでしょうに/
えー?
 
上記番組
 
確か
関ジャムの”東京事変“編
 
事変のファンが集まって
音作りの話を。
 
林檎さんが
挙動不審気味に
ツネッピとの
関係年数を間違えてしまい
 
『あれ違った?』という
問いかけに
 
ツネッピ
『う、うん』と息子口調に
なっていたことをおぼえています。
 
更に
 
林檎さんから
振られます。
『常田サン
他所向いてばかりですけど
興味ないですか?』
と突っ込まれてました
ゲラゲラ
 
 
林檎が
”女の顔“なってた言うが
 
どこが〜と思ってたんだけど。
笑
 
完全に林檎さんが
女教師ではあったけども。
ニヤニヤ
 
そんなツネッピ
 
インスタでも
50代?のアーティスト
CHARAさんに
『味噌汁食べにおいで〜』と
言われていたよね。
 
音楽の教師である
実の母親も
なぜか
箸の使い方を教えてなかった。
 
幼少期から
チェロばかりやってて
世界の小澤楽団で
高校生で参加してる位だし
箸の使い方どころでは
なかったんだろう。
 
世の中の下衆の勘繰りでは
(元ファンで現在アンチのファンチとか)
 
箸の使い方が
なぜか韓国人認定になってしまう
w
 
”林檎が女の顔になってた“
だの
 
林檎は常田がタイプだの
 
もう食ってるだの
言っていたのですが。
 
わても
 
勘繰り下衆いですが……
 
あの人らには負けるな
思ってました。
 
林檎さんには
どうしても
諦めているというか。
 
噂が盛んな時から
男は芸の肥やし的に

もう飛び越えてしまってる

ところありまして。
 
それに
 
映像アーティストで
科学オタクの
 
児玉さんとの
事実婚も、もう長いですし
(写真撮られた時は児玉さんがデブすぎて
ショックだったけど)
 
紅白の時だったか
子供たちと児玉さん
裕美子(林檎さん)
おいて
先にスキー行ってしまった。
 
その
ショックが大きくて
本気で仕事を
引退したそうな林檎さんとか
見てるから……
 
林檎さんって
皆が巷で言うほど
艶でもアバズレでも
恋愛体質でもないと
思ってるんですが……
(ステージでの色気は命かかってるからで)
 
略奪”癖“については
35歳くらいまでは
あれくらいって思ってしまう。
\悔しかったら略奪してみろ的な/
爆  笑←コラ
 
ない方がおかしいというか。
不安←震えている
 
意地悪抜きに個人的には
不倫略奪な印象バイアス
とっくに外れてる
お方ですので。
 
 
 
とにかく
 
男性遍歴は
 
 
児玉さんから
めっきり
おとなしいですから。
不安←震えながら援護
 
単なる
子供好きにしか
思わないんですよ。
(若い時から子供欲しい欲しい言ってたし)
 
児玉さんも
保育園連れて行ったり
育児ちゃんと手伝ってたし。
 
故人である
前の旦那さんの弥吉さんは
昔カタギな男なので
子育て
いっさい
手伝ってもらえなかったという
噂が有力と思ってて。
(裕美子が家庭に入れなかった説もあるけど)
 
だから
ツネッピも別に
林檎さんのタイプとは思ってなくて。
(児玉さん思えばw
 
どっちかいうと
失礼ながら息子タイプかなと。
 
 
ツネッピの言う
 
『なんで俺たち、叩かれるの』
 
『日本人、日本人を叩きすぎ』と
おっしゃる
 
その謎
 
あらゆる炎上の時も
 
一部については
 
たった20代な彼に
あらゆるもの
(天才性とカリスマ性とエリート性)
期待しすぎてる
中高年のファン層が怖くて
距離をとると言うか。
 
やはり同じように感じたのが
成田悠輔に心酔し
個人の思想もアヤフヤに
恋心や親心に傾倒する
中高年に感じたように
痛いたしく見えたもので。
\中高年に謝れ/
ねー
 
 
本人は何かと素直で
頭は良かった様子で
エリートなお育ち
(お爺ちゃんも父親も兄も東大卒で
祖父はカラーテレビ開発したらしい)
 
おそらく
その辺のブランド
 
サラブレットも
サラブレッドで
高学歴なのに
輩風情な危険な空気に
かつて女子だった人たちも
ときめくのかもしれないと
思い込んでしまいました。
指差し
 
 
育ちは
怒涛のエリート一家。
 
風貌は輩。
 
 
ロンブーの
ジュンかあつしか知らんけど
輩で
ムリクリ”学歴“という
化粧するより
 
 
逆バージョンの方が
有望ですもんね。若いし。
 
ロンブーの人が
個人的に感じ悪すぎて
H S Pの功罪という本を読んでます。
 
常田大希に話を
戻しますと
 
マスコミやテレビへの応対も
時を同じに出てきた髭男に比べて
不親切極まりなく
 
とくにツネッピは
タモさん前に欠伸が止まらない
www
 
ミレパでは
 
東京藝術大学の頃からな付き合いの
 
ジャズで有名なドラマ
石若駿さんから
 
中卒だという輩風情まで
 
幅広く従え
 
まさに
 
トップダウンな男のようで
 
天然でもない限り
 
ドップダウンは危険な行為で
底辺から刺されると
 
深く抉られるタイプだと
思ってたんですが
 
でも
前者の天然だったようで………
 
アナーキックエンパシー野郎
だったんですかね。
 

 

 

 
数年前に花粉症デビューして
バファリン飲んできましたと
ライブのMCで言って
場を凍らせた話などが有名です。
 
 
にしても
 
前日に書いたように
 
holeでは勝手に
韓国映画の
新・感染ファイナルエスクプレスが
映像で頭に流れてしまうと思ってて
勘違い思いきや、
あの韓国映画の監督が
原案アニメのhallと言ってたり……
 
もう一つ
 
後付けジャンケンついでに
言いますと。
 
炎上後のキングヌーの新曲の数々
 
カメレオン
逆夢
一途
もっと遡れば
まだまだあるんだけど
 
昔から
椎名林檎に
歌ってるようにしか聴こえず。
(勝手によ)
 
わたしが
椎名林檎のファンだから
勝手に妄想しちゃうという話で
済んでたんですけど。
 
ツネッピ
見かけより若いし
モデルなのに
顎がシャクレた彼女もいたし
勘違いと思ってたんだけど
ニヤニヤ
\シャクレは余計やで/
ねー
ドラマに
書き下ろしたにしても
 
椎名林檎が言う文言から
言葉をパクリすぎてて。
 
更に
”あなたに追いつきたい“みたいな
歌詞ばかりで
 
ガチで愛してたら、
どうしようと思ってて。
\お前が悩んでどうする/
真顔
 
これを陰謀論者は
 
計画された洗脳だと
言うんでしょうか
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
\6になっとるで/
爆  笑
 
 ま
 
ツネッピは
 
女の趣味が合うんだよね。
 
ショートカットの
竹内結子
ショートカットの
長澤まさみ
そして
女王
椎名林檎
 
 
シャクレだけ
弾かれちゃって
ニヤニヤ
 
あれ
はてなマーク
 
理想と現実
そりゃ違うよなっと。
 
そんだけです
 
不安不安不安不安不安不安
\だから6/
ねー