追加【2023見た韓ドラ】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

上半期

記憶からスコーンと消えてた。

とくに初年度。

それどころか

ここ最近もクッソおもろかったのが抜けてた。

 

おっれの記憶力怖いくらい弱い。

 

 

ロースクールは、もう一周出来そうなほど夢中になって見たのに

笑

花束花束花束花束花束

 

LIVE〜君こそが生きる理由〜

 

これも今年だったとは。

花束花束花束花束花束

 

 

緊急避妊薬出て来んですよね。

 

 

 

 

ある春の夜に

花束花束花束ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

これ最近なのに忘れるいう。

 

 

 

骨もあったがな

 

 

 

 

皆が戸惑う程のツッコミの隙を与えまくって

爆死の名高い

ボーンアゲイン

花束花束花束ピンク薔薇

アテクシには、これコメディー枠なんだけどね。

コメディーよ。

 

ナルコの神やサムバディも。

 

ナルコ花束花束花束ピンク薔薇ピンク薔薇

サムバディ花束花束花束ピンク薔薇

 

サムバディとマスクガールを競わせると

 

サムバディの方が中身はあったように思う。

 

マスクガール

計測不可能真顔

 

 

そして

 

 

セレブリティ

 

花束花束花束花束

LIVEとロースクールは確実にベスト10入りなんだけどな。

 

あくまで今年見た韓国ドラマ枠でなので古いけど。

 

あとシーズンものは大抵、1も今年見てる様子。

 

春までに見たのって何か去年ぽいわ。

 

年度末の癖かも。