モデルアベンジャーのお仕事 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
埋まってて可愛い❤︎
 
Netflix見てなくて
 
1ヶ月
 
ほぼ
 
銭捨て状態になってたのですが
 
U-NEXTが終わったので
 
ネトフリも
 
一旦、休止に向けて
 
いろいろ見てます。
 
 
巷のウワサだけが
 
凄く見え
 
インチキ広報に
 
見えてしまってた
 
愛の不時着みたいに
 
こじんてきに
 
違和感ありまくりの
 
キングザランド
 
なんで
 
こんなに
 
おもろないんやろ〜
(個人主観です勿論)
 
そんな気分で
 
 
見てたんですけど
 
週に2話づつ配信だから
 
これも来週くらいまで
 
観れる感じかな。
 
1より失速感あるものの
 
やっぱり
 
個性派俳優の
 
カンギヨンという俳優は凄いんだな
 
思います。
 
みんな凄いですけどね。
 
そいうことで
 
何か
 
ことごとく
 
新作は
 
ヒューマン系に
 
乏しく見え
 
大したお仕事ドラマも見当たらない
 
少女漫画系のラブコメは
 
蕁麻疹すら出てくるかも
 
ということで……
 
少年漫画系モードか何かかなて。
 
 
 
観てるんですけど。

 

私たちのブルースの船長さん

 

 

 

キムウビンさん

 

韓流四天王なんですってね

 

知らなかった

ガーン

 

 

元々、特徴ありすぎて

 

苦手な顔だったのが

 

何かで克服してた人だったのですが

(たぶん映画)

 

ワタブルの船長が人格者すぎて

 

まじで、この人

 

この役柄

 

わたしが知る限りでいう男性の中で

 

1番オコトマエですからね。

 

一理ある愛のキムジュン

 

じゃないですからね

 

キムジュンも

 

不倫と言いながら

 

安易にセックスに走らないとこが

 

キュンキュンきちゃうんですが

 

そういうのとは違って

 

ワタブルの船長は

 

オトコマエなんですよ

 

本当に。

 

気は優しくて力持ち。

 

こんな男

 

世の中の

 

どこ探したっていねぇだろ!

 

そう叫びたくなるような

 

オトコマエなんですよ。

 

人格者なんですよ

 

アーメンですよ。

 

 

 

そうそう

 

アーメンと言えば

 

ナルコの神も見てる

 

映画みたいで面白い。

 

 

 

 

おじさんばかりだけども

 

彼らアップは映画畑の人だし

 

特にファンジョンミンは

 

真骨頂的な役柄。

 

これ系の役させたら

 

ファンジョンミンの

 

右に出る者がいない。

 

左側の

 

ハジョンウおじさん

 

なんて

 

とぼけた顔立ちが

 

本当に癖になっちゃう人。

 

半グレ集団の中でも

 

コメディ担当っぽい顔

 

何をやっても

 

顔がとぼけてるの何で笑い泣き的な。

 

なのに不思議と痛いんだろうなとか

 

思っちゃうという特殊演技

 

そして何気に品がいい喋り方ではない

爆  笑

 

さらに

 

いつも

 

私生活で

 

後輩イケメン俳優の彼女と仲良くなって

 

ツーショットをインスタにあげられる

w

その顔も

 

やっぱり

 

とぼけてる

笑

 

だからて

 

嫌われたりしない人で

 

羨ましい。

 

配達人に話戻すと

 

展開が遅い!

 

ただ

 

彼ら

 

 

モデルアベンジャーとか言われてるらしく

(昔から)

 

 

仲良しらしいんだけど

 

 

ドラマとか映画も

 

モデル出身の俳優って

 

話おもろなくても

 

画力で持ってかれる部分は

 

時折あるかもしれない。

 

 

↑こちら、愛だと言っての人。

 

キムヨングァンさん。

 

サムバディーみちゃって。

 

サイコパスというか

 

殺人鬼の役だから

 

 

キムヨングァンお気に入りの祖母も

 

見ないだろうと

 

ほったらかしでいたのよ。

 

去年、

 

配信されてたの気づいてたが。

 

 

今回

 

夏だし

 

 

毒味的に

 

見始めたら

 

面白くないことはなくて

 

どっちかいうと

 

こんなにエグイのに

 

なぜ引き込まれるのだろう的な。

 

 

 

新人らしきミスコリアの彼女

 

 

けっこうエグイ

エロを披露してるのですが

 

綺麗なのよ!!!

 

久々、女の人の裸に感動してしまった。

 

5話くらいで

 

 

 

記事を拾っちゃって

 

この上記の記事が、

 

はまってしまう理由を事細かに

 

言語化してて

 

そうそう!って

ー思いながらページを捲ったら

 

 

ネタバレしとんやないか!!!

 

と6話から早送りで見る羽目に。

 

皆が共感できないと言うだけ

 

残酷な話だけども

 

意味不明と思うも分かるが。

 

でも

じゃあ

 

キングザランドに共感できるのか?て

 

話なんだが。

 

おそらく

 

アスペルガーの彼女とサイコパス?殺人鬼との

 

理解者が少なき2人が孤独を埋め合う物語

 

そこには

 

勿論リスクだらけなんだが。

 

最後の衝撃ラストなんだけど

 

上の記事は

 

どっちかだろうと

 

2つの見解を提示しており

 

見解が分かれることを示唆してたが。

 

 

わたしは、

 

どちらでもシックリこなくて

 

このミスコリア扮する

 

アスペルガーの変人は

 

女の友情をとったんだと思ったんだけど。

 

車椅子の女刑事と祈祷師の友達がいるんだけど。

 

究極の選択で

 

友達を失いたくなかったように見えた。

 

 

とにかくミスコリアの裸

 

綺麗ですわ。

 

芸術!!!

 

子供は見たらあかんけどね。

 

グリグリ腰回してるので。

 

知らんけど。

 

 

 もともと悪人顔だと思ってたんだけど。

とりあえず

 

キムレウォンもチュジフンも

 

けつ丸出しで腰ぶんぶん振ってようが

 

俳優さんも大変ねと、

 

どうでも良かったのだが。

 

スヒョクはやらないでほしい。

 

スヒョク  に素股は必要ないと思う

笑

 

 

遠目で見たら

 

おすぎとピーコに見えたわよ。