骨よもう一度 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

今は亡き知り合いが作ってくれる

 

ちらし寿司は絶品でした。

 

珍しく青魚

 

入ってるんですけども。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ボーンアゲイン
 
 
現在、
 
途中経過の備忘録です。
 
続きは
 
また土日になってしまうので。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ
まだ二世代目の初期
 
と言っても、このドラマ
 
転生が早いんですよ
 
32年
 
もう生まれ変わっちゃたよ。
 
\まだ前世の親戚や知人も生きてるのに。/
ねー
 

 

 

泣かないで生まれ変わっちゃった。

 

 
古い韓ドラ臭
 
恐る恐る観たのを前回、
 
記させて頂いたのですが
 

 

 

 

音楽を含めて

 

予想を上回る

 

古い韓ドラ臭

 

主役なのかな思うくらいに

スヒョクじたいの出番は1番多いドラマな気がしますが。

 

 

向かって左の方、

 

ギヨンさんも、

 

またイケメンで有名

 

くせ強スヒョクより

 

ファンが多いようなんですね。

 

私が観たのは、

 

韓ドラデビューの1、2年前かな〜

うーん

 

 

マイディアミスターの

 

IUの暴力的な幼馴染でも認知してたが

 

見たは

 

こちらが先かな。

 

 

MB S完走しとる珍し

驚き

 

 

 

 

そんなに

ニワカブームも来てないし

 

来ないだろうな、な俳優さんですが

 

認知はある俳優さん

 

 

 

くらーい人生を背負ってしまう役柄が多いように

 

見受けられます。

 

イジョンソクと違って

 

コテラブ見かけたことないですね。

 

最近、

 

若手俳優の登竜門だか

 

関所だか

 

ソン・ヘギョとも共演してるらしい情報を

 

お見かけしました。

 

ファンも、それぞれ

 

いろんな態勢で応援されてる方がいるようで

 

イケメンはイケメンということで

 

人殺しな血筋な上に

 

この鬼太郎カット

 

衝撃を受けた人が多いようで

 

更に重ねて

 

古臭い設定と伏線回収がコントというか

 

散らかってるし、おかしない???状態で

 

ファンですら脱落して当たり前

 

みたいな内容のようです。

 

具体的なダメダメ批評としては

 

 

 

 

 

    

昼メロテイストが強く、

 

清純可憐なヒロインと

 

彼女に思いを寄せる

 

男たちという

 

オールドファッションな三角関係

 

ちょっとダサい…

 

イケメンであまり感情を表に出さないイメージのイ・スヒョクの新鮮な演技が観れたのは収穫でしたが、やっぱりダサい…

 

多分面白くない決め手になったのはその音楽ではないかな?と思いました。

韓国ドラマはドラマに合わせたOSTが素晴らしく、音楽で気持ちを高められる部分もあるのですが、このドラマに関しては、音楽が台無しにしてる感じがあったのです。

なんか古臭いのですよね。やたら音量が大きいし。

これは、「チャン・ギヨンファンでも観るのが辛い」という理由がわかる気がしました。私も同意見です。

 

 

 

こんな酷評、見たことないぜというくらいですが、

 

たまたま、この女優さん

 

ザ韓ドラ!みたいなんベタでよく見かけること多く

 

チュジフン時のアイテムなんかも

 

トラウマレベルだし

 

イケメン出てるからって

 

何でもOKで

 

完走できるとは限らない

 

ことを知った

 

韓ドラデビューの夏

 

普通だと手に取らないのですが。

 

なんせ

 

このスヒョク

 

作品が少ない。

 

35歳

 

チュジフンより5つくらい若いものの

 

にしても少ない。

 

チュジフンは逮捕されて

 

干された期間があり

 

仕事を渇望したからだろうか

\いらん世話/

真顔

 

 

見てるけど

 

思ったよりワタス楽しめてるんですよね。

 

 

ギヨンさんの鬼太郎カットなら

 

私的には韓ドラの鉄板で

 

過去には

 

牛乳瓶もやってるし

皆が大好きらしい

 

安重根早く見たいぜヒョンビーナもやってるし

 

 

皆、どこかで

 

謎の鬼太郎カットを披露。

 

あの取ってつけた感。

 

ざわつく金曜日くらいの騒ぎを見かけるが

 

 

韓ドラって

 

いつもじゃん

 

思ってしまう。

 

生暖かくスルーするくせがついちゃった。

 

韓ドラフリークのお婆ちゃんの方が

 

断然、喰らいつく

 

毎度、

 

その謎の

イケメンの鬼太郎カットに

 

離脱しようしてるから

 

早まるなと

 

引き止めるんだけども

爆  笑

 

あと

 

みんな大好き

 

 

これね

 

これが1番短いパターン

 

こういうイガクリも鉄板

 

朴訥な青年は皆、この髪型と言っても過言ではなく

 

ほら来た

 

初イガクリ

 

しかもカツラ?

 

もうちょっと自然にふわっとできそうなもの

 

あえてのイガクリ

 

 

しかも過保護で甘々

 

あんだけ

 

妖怪されると

 

過保護で甘々

 

慣れないのよ

 

チュジフンやスヒョクは

曰く付き物件みたいな顔してんだから。

 

また始まった

 

無駄な女優論

 

的に説明させて頂くと

 

 

清純派でも構わないのだが

 

いっさいがっさい汚れが見受けられない雰囲気の

 

ヒロイン像

 

これ

 

時代遅れだと思う。

 

まるで僻んでるように聞こえるかもだけど

 

これは北川景子がやればよかったと思う

w

 

北川景子なら

 

3眼福で行けたわ。

 

3GP

 

 

でも

 

思ったより楽しめますよ。

 

スヒョクの

 

時折キモさすら発する

 

人外ルックスは

 

やっぱりくせになる。

 

肉吸い定食が食べたい。

 

でも牛肉高い。

みたいな

\分かり辛いわ/

ねー

 

でも本当はすき焼き食べたい