女優力で完走ドラマ(予告)&誤情報の詫び | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A

チリになりたい。

そもそも、もうチリという

実しやかな科学的情報が。

 

 

前回、上矢印

脂ものを欲しがる時は

酵素不足と書いたのですが。

 

間違ってました。

 

脂ものが欲しい時の不足分

ミネラルビタミンです。

 

ストレス性としては

副腎機能の低下だそうです。

 

食べたいものをよく噛んで食べるのが

マストだという話なのですが。

 

“つい食べ過ぎてしまう”

“麻痺してしまう”

そのような欲に応戦しようとしたら、

 

どっちみち

味噌汁が効率的だそう。

 

酵素不足は乳製品でした!

 

乳製品を食べたくなる時が

酵素不足だそうです。

 

甘いもの欲とも関連が深く

 

白砂糖の消化に

多くの酵素が

使われてしまうのだとか。

 

よって

ケーキなど

乳製品+お砂糖は

酵素不足が関わってることが多いんだと。

 

甘いもの欲も

 

いずれにせよ

発酵食品と海藻で応戦をだそうです。

 

酵素は上記のコメント欄にも

有益情報を下さってますが

青パパイヤにも多く含まれてるそう。

 

乳製品というものを欲しくなる人は

 

腸にトラブルを抱えてる人が多く

 

アレルギーの方も多いとか。

 

 

食べたいものを食べた時に

 

異様に身体が喜ぶ時ありますよね

 

 

アテクシの場合は

 

滅多にない博打のようなものですが

(ほぼ依存型で五味調和のない食生活)

 

『異様に食べたい』と思うものには

身体に悪いと言われている

甘いものの他にも

脂ものやジャンクなものでもあるわけです

 

たまに食べるからイイみたいな

身体とマッチした瞬間を追いかけて

そればかりダラダラ続けては、ならぬいう話で

 

甘いものなんかも

全部、そうなんでしょうね。

 

断つとかしないでいいから

 

身体からのサインには

耳を傾けておいて的な小話でした。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

情報間違ってばかりですみません。

 

そもそも

何の情報発信もしておりませんが。

笑

 

N E T F L I X

 

あと20日あるんですよ。

 

その後

 

remino

移行しようかと考えております。

 

 

 

現在

 

一気見するほどのこともないので

 

ちまちま見て

 

まあまあ楽しめているのが

 

ある春の夜に

現在は10話まできました。

夜に見てるので寝落ちも多いのですが

(内容も淡々してるし)

好きな女優さんには敵いませんね。

 

この俳優さん

マリーモンド(慰安婦バッチや服)野郎で

いちいち日本の空港で

マリー着たおしてるんで

いい印象ないので脱落も多いのですが

脇なら見れるんですね。

 

これは主役なんですけど……

 

この俳優さん主演

初の完走ドラマになりそうな予感です。

 

子供にも敵いませんねからね。ウヌ可愛い。

シングルファザーの役所です。

 

ハンジミン。唐戸えりかと事務所の決起集会で写真撮ってた人

(インビョンホン主催な事務所が同じで)

 

イ・ビョンホンって本当に演技が上手いんですよ。

 

精神疾患的な病気を告白されてるそうですけど

 

精神疾患乗り越えて

あれだけ

お仕事熟されるって

すごいなあと思いますね。

離婚もしないし

奥さんも内助の匠みたいで。

 

その名優イ・ビョンホンが

最初は1人だった事務所に

初期の方で引き入れた女優さんなので

演技が下手なわけないんですけど

こればかりは好みがあるとは思うんですけどね

 

彼女の表情を見てると

 

私たちのブルースでは

 

船長が本当に好きなんだなあと

 

しみじみ感じるし

 

このドラマでも

マリーモンド男が本当に好きなんだと

 

伝わるんですよ。

 

どんなヘンテコ設定でも。

 

 

日本語ペラペラ(たぶん)の彼上矢印

このドラマでは

けっこうクズみたいに

扱われてるのですが普通なんです。

これが普通………

 

ちなみにマリーモンドが薬局の薬剤師

 

クズ呼ばわりされてるハンジミンが冷め切ってる彼氏が銀行マン

(銀行マンでふっと気付く愛と利を

6話で途中放棄してることを笑

 

なんてない三角関係の話なのですが

次回への持ってき方が超絶に上手い構成なのと

派手さはないのですが大人っぽいドラマで

共感しやすい内容だと思います。

 

ネトフリは韓ドラ幼稚ですからね大抵が笑

 

社会での格差やマウントが

 

淡々と描かれているんですけど

 

それも微妙なグランデーション

 

ぶっ飛んでないんですよ。

 

格差のグランデーションが

突拍子ないわけでなく

段差が緩やかで綺麗で微妙。

 

だから入っていきやすい。

 

 

下矢印恋慕もスロースターター

 

苦手な時代劇のラブロマンスもの。

ある意味、少女漫画系な話なので

ジュノのやつすら脱落したような話

(袖先クットン)

 

なのに………

 

女優力で7話まで見てしまいました。

1、5倍速ではありますが。字幕がありますからね

 

たぶん、これも、このカテゴリでは初完走を迎えるドラマとなりそう。

 

倍速きらう人多いけど

 

倍速、選べるのも便利だわ〜

 

倍速でも演技力(表現力)の機微力が見えて

 

オツといえばオツですOK

 

同性として見る好感な女優力恐るべし

 

鼻の丸さすら愛くるしく見えるのは

 

彼女の演技力が愛されるからだと思う。

 

プライベートなんか知らんけど、

 

そうだと思うわ。

 

演じる

 

人となりが愛くるしいと

 

プライベートも愛くるしいに違いないと

 

錯覚するもの。

 

あとダウンロード民だから

 

無人島のディーバは土日で最終回なので

 

月曜に見ます。

 

1話ずつ感想、解説書いてる人多いけど

 

わたしは視聴完了の報告とザックリ感想だけ

 

備忘録します。

 

ブラックドックはラスト3話だけ見る。

 

この女優さんは何故か完走できない。

 

嫌悪感は、ないんですよ笑い泣き美人だとも思う

 

なのに完走率が極めて低い女優さんです。

 

ミセンの教師版

言われてる作品ですが

 

大抵、彼女に感情移入できないし

共感性羞恥も、もちろん。

 

ミセンはイムシワンに

なけなしの母性が働いたのと

 

オ課長の飲み過ぎが異様に心配だったのと

 

営業の辛さなら分かる的なものをドラマに垣間見たのもあって。

 

ブラックドックは

あの職員室のムードが

吐き気レベルで合わない笑

 

トラウマかしらね笑い泣き