レミノ●●が過ぎる | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

 

 

レミノ
クソすぎる。
 
今後いっさい関わりたくないで言えば
 
U-NEXTの縛りすら上回る。
 
半年前は無料期間だったし
 
まだ初動だと思って甘く見てた。
 
 
配信整備から何から
 
 
全てがクソ過ぎて
 
慄きを隠せない。
 
具体的な苦情ならXやアプリの口コミに沢山あるのに。
 
 
対応含めてAmazonやネットフリックスが
 
どんだけすごいか思い知らされる。
 
いうても二つともAIチャットで秒で片付くレベルのイレギュラーしかない。
 
プログラムのこたいっさいわからんが
 
パソコンをいっさい扱ったことなく
 
転職して無経験で扱った程度でも
 
こんなクソみたいな設定したこたないわ。
 
どんだけ自己中プログラミングでアプリ作れば
 
ああなるのか誰か説明してくれ。
 
 
相手を混乱させる表示設定など
 
あんな仕事してたら
 
有名大卒の先生に怒鳴り散らかされる職場しか経験がない。
 
苦情を聞く耳ついとんのかレミノ。
 
苦情きて即、改良思いきや改悪で中途半端。
 
値上げから半年でこれって意味不明過ぎる。
 
ネットフリックス
 
操作は天国。
 
容量も画素も値段も。天国。